【ボケ画像】だわらー/だわらー/だきゅうせん御利用の/きゃくさまは/足もとにお気をつけて/おりくださいー

06月22日のボケてランキング画像を収集!
だわらー/だわらー/だきゅうせん御利用の/きゃくさまは/足もとにお気をつけて/おりくださいー

久しぶりに実家に帰ったら、俺を思い出すのに3分間、この表情。

寝てたあああああああ!

「上を向いて歩いとったんじゃボゲェ!!」と涙目で言い返したら、「何かあったのかい…?」と心配してくれた。それが今の嫁。

私の戦闘力は53万

ブラッド・ピットが2時間かけてじわじわと退化するだけの映画

アヂミヅどごだよ!

「ご主人様、指輪投げたんだけど取ってこいって言わないんだよね」

源のリコーダーをナメたのは誰だ!味が変わっていたぞ

問題NASAそう

今朝から、黄色の靴が見当たらないんだよな…

たて×ほこ 隠れるのが下.手すぎるトニー VS 探すのが下.手すぎるフレッド かくれんぼ対決

死,ぬ前に言い残すことはあるかって聞いてんだよ

いでででで

僕が5点を取った事はどうでもいい、95点を奪った相手の努力を賞賛すべきじゃないかな。

半濁点を見つけてはどこかへ持ち去る、ハフアニューギニアの妖怪

嫁の機嫌

野比

うちの嫁 前から見ても フナッシー

仏の顔の角度微妙すぎやろ

浮き輪をフェイクに使い、安心しきった所にシャイニングブレード

えっ!たっくん本当にシェフを呼ぶの?挨拶したいの?

「もう手ぇ使っちゃえ手ぇ!!」

♪は・さ・み チョキチョキチョキチョキチョキチョキ♪ テープ ペタペタペタペタペタペタ♪

「給食中だったけど、ピーマンが嫌いで逃げて来たの」『…実はおじさんも求職中だったけど、ヒューマンが嫌いで逃げてきたのさ』

会社の会議中、書類に落書きしてる副社長に注意するつもりが落書きのクオリティが凄過ぎて、ワクワクが止まらない社長

うどん嫌いな奴がうどん屋になるかボケ

ただ、この惑星の小学生には夢がある

火事になり、引きこもりの息子が飛び出してきた時に初めて、部屋で羊を飼ってたことを知った

あのさ、ここ見て。学級交換日記って書いてあるでしょ?つまり、これ僕も見るの。だから僕の悪口ガッツリ書くの止めてもらえる?

悪いなのび太。この隕石三人用なんだ

子供だけは解放してやると言われたので万が一に賭ける

「誰だよジョンの上履きを勝手にゴ.ミ箱に捨てやがったのは!」って一緒に探してくれてる。でもなぜゴ.ミ箱とわかるんだろう。

この人に真実を伝えるべきですか

救えなかった人ぉ~

アヂミヅどごだよ!

源のリコーダーをナメたのは誰だ!味が変わっていたぞ

お風呂にする?ご飯にする?それとも、う・が・い?

さっきレッドカードを受けた選手がダメもとで出てきた

サムラゴーチ(ゴーストタイプ)

否定ペンギン/肯定ペンギン

「一休やばくね?」「万事休すか」「頑張れ一休!」『一休さんは橋の真ん中を渡りました』「すげえ」「流石だな」「天才か」

試合に間に合い

もう出番が無いと思って冷蔵庫の奥で寝てたら「今日はお好み焼きよ〜」という声が聞こえて来た時の紅ショウガ

完全に一体化。この世の全てを破壊する怪物と化す。

「いや〜、みんなヒドイなー。アナゴくんの事をまるでバイキン扱いだ。僕は絶対に許さないよ!」

「これ地雷かな(コンコン)」「でっかいサソリいる!でっかいサソリいる!!」『現場からは以上です』

купить кухняfrom french translationЛимтек Компанияалюминиевый корпусползункиno depositplay poker onlineкомбинезоны для новорожденных девочек

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。