【注目ボケ画像】気は強くてすぐ殴るけど料理は上手なんだ。 それでは500円からスタートします。

06月08日注目のボケて画像を収集!
気は強くてすぐ殴るけど料理は上手なんだ。 それでは500円からスタートします。

夜も寝かせて『くれない』みたいだな

「次のパーキング もうすぐだからね」

麻酔を何本打っても効かない

当レストランのお肉は全て国産。さらにワインも国産。さらにさらに私も国産…おっと失礼。コックさんでした。ヘイ!コック漫談!

このボケを殿堂入りさせてくれ

母をたずねてあたしンち

よかった…今日は履いてたみたいね…。

便所飯してる奴の隣でう○こしている。

親父が買ってきてくれた『歌舞伎目覚まし時計』が故障し、アラーム音「いよぉ~!」「いよぉ~!」が止まらない。

「私のベッドにちりめんじゃこバラまいた人正直に答えなさい」

テスト時間がだいぶ余った。

息子にストッキング被せてみたら超イケメンになった

オシャレ雑誌を読んでたら『あなたはオシャレ以前の問題よ…』って顔してこっちを見てくる…

麻酔を何本打っても効かない

「おじいちゃん、何食べる?」『何でも良いぞ』「店員さーん!餅くださーい!餅を10個ー!」

たらかん、絶対にワシは働か

揺れる 重い 体中 感じて

テロリストがわさびテロを粛々と実行中。

えーらいこっちゃ えーらいこっちゃ 大大大大♪

「はーい、雨女でーす。今から小学校の遠足にお邪魔したいとおもいまーす。」

部長が無礼講と言ったので体を張って盛り上げようとしたら、先に出て腹踊りをした部長が「場をわきまえろ!」と社長に怒られてる

クの音ちょうだい

ヒッチハイクしてる娘が、俺の顔みた瞬間手を頭に下げた

heavy azerbaijanкак красиво растушевать тениЛобановскийкак вывестиосушители сжатого воздухаlive roulette ukэлектростанция арендакупить детальДанильченко Юрий прокуроркупить в украине ноутбукжилстрой 1модный макияж осень 2017

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。