【ボケ画像】「昨日から発熱 痛みが腹に炸裂 下痢も爆発 生だったカツレツ」『韻フムエンザだね。人に感'染するので完全安静 断然賛成』

06月03日のボケてランキング画像を収集!
「昨日から発熱 痛みが腹に炸裂 下痢も爆発 生だったカツレツ」『韻フムエンザだね。人に感'染するので完全安静 断然賛成』

くにしゃん・夜は股間が

小堺一機が思い出せない

中島「人間ってね…簡単に壊れるんだなぁって…あれ以来彼の笑顔を見てません」

お前の話なんざ聞きた

「チョコです。今からコアラのマーチの中に入ります。」

「過去」とかけまして「家の廊下」ととく。そのこころは「いま」につながっています。

まだ2歳なので「お父さん」と言えない

18歳になった瞬間TSUTAYAのカーテンをビリビリに破いて禁断のコーナーに入室する友人

ドアちゃんと閉めとけよ/その行動の早さは評価する

1:ピーピー 2:バンバン 3:ガッチャンコ 4:transceiver 5:パカパカ 6:バシバシ

『俺 屁で喜怒哀楽表現できるんだぜ』って言ってた山田が「怒」を表現した直後から様子がおかしい

それとも

樹木希林

お墓までの道を聞いたら「道路に飛び出せばすぐですよ」と言われた

その時間にたかしさんを殺.害できたのは由美子さん、あなただけだ!「あ、犯人ぼくです」

戦.争も差.別も貧.富の差も/に世界が平和なら、それだけでご機

「遺産目当てで結婚したの」と言ってた友達の台所の調味料を見せてもらったが、明らかに短期決戦

雪の女王盛り上がりすぎだろ。おれだって少しも寒くねぇーわ。

「お前が言うこと聞かないから パパあの人形捨ててきちゃったぞ。」

ジャムおじさんが完全に悪者に見えてくる

ときどき戻ってきて亀を挑発

緑は目にいいし心も穏やかにするんですよ。だから眼鏡もリストバンドも緑ハハッ。それでは聞いてください「紅」

自動車修理工場の整備士が車の下から出てきて「あいつなら辞めたよ」

キンたまに肉マン

コピー機で金玉を複写して遊んでるのが見つかり怒られてる間も部数が100のままだったのでガンガン出て来る

割り箸一回使っただけで捨てちゃう

読める!読めるぞ!!

「つ」とか「よ」はどうやって小さくするの?優しく打つの?

『グサッ』『痛っ』

今1名様だと思った!?思ったでしょ!?

「ついに見つけたわ…これが 小さい秋なのね!」「違うよ!僕のボールだよ!返してよ!」

眼科医「はい、片目ふさいでください。」

誰ですか?ここに話を置いといたのは。先生拾っちゃいましたよ

僕を苦しめる水で育つ命もある。不思議ですね。

その後、病院で死亡が確認された

中島「人間ってね…簡単に壊れるんだなぁって…あれ以来彼の笑顔を見てません」

お前の話なんざ聞きた

これから体を張って若者の人生を台無しにしたいと思いま〜す

筋トレ/ちょっと待ってください。筋肉に聞いてみます

にぎりっ屁を放出したら時空が歪んだ

何回挑んでも嫁に勝てない

その手を離さない期間2014年5月3日〜2014年5月12日

「はぁ?腹が痛い?知らねーよ。イソジン飲めイソジン」

人生は/考えのせい

「すいません部長、嫁がこれで」がわからないし怖い

受信料は払ってないが、NHKを見る。

避難経路がSASUKE

いう人はだいたい賢くない。普通は植える。

最後の1分で娘にイジられる

ооо полигон харьковtraffic engineering and transport planningмакияж яркими оттенкамиtennis-first.ruигрушки развивающиекупить пижаму для девочки 11 летв бассеинlive poker app

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。