【ボケ画像】あれ、一句できちゃった

04月30日のボケてランキング画像を収集!
あれ、一句できちゃった

ゲーム開始から一回も死.ぬことなくついて来た三匹の精鋭

シェフの気まぐれパスタを頼んだら シェフは散歩に出かけてしまい、ボブのしっかりパスタが出てきた。

出来杉目線

渡辺さんのあだ名は「ナベさん」が多いよねと振ったらまさかの反論。

おばあさんが川で洗濯をしていると、仕事疲れのシングルマザーが流れてきたので、おばあさんはそっとタバコに火をつけました

ワン

戦争中…どうやら生きて故郷に帰れないと悟り、こっそり胸元に忍ばせた妻の写真を見て逝こうと取り出すと、誰だお前。

部屋でルンバを2台動かしてたらいつの間にか子供が産まれてた

「悪いね…コナンくんが事件を欲してるんだよ」

漁師に撃たれ、さっき襲った婆さんと三途の川で再会して気まずい

「いくよ」という気配り 「わたしも」という思いやり

こかんにあるの/おいなり

ガチの通報はじめて/興奮して

道中、ボブが拉致されたことを除けば、比較的楽しい旅行だった。

お前誘ってない

「ねぇ見て見て〜、ウチの猫待てができるんだよ。待て!ほら!待て!」「わっすごい!心までは従ってません感がすごい!」

お箸を使うタイプの巨人に捕まった

あれ、一句できちゃった

のび太が産まれない事にした方が楽な事に気がついた

合コンで内気な田中が意を決して放った「なんでやねん」が抜群に間が悪い

あんたがいまだに俺の名前決めてくれないからだろ

バフッ バフバフバフッ バフバピッ

決まったーッ!鼻に屁を直接送り込む必殺「産地直送」ーッ!

渡辺さんのあだ名は「ナベさん」が多いよねと振ったらまさかの反論。

プリンター、直りませんでした!

「お客様?お客様!?・・・し、死.んでる・・・・・・」

自分が、かねてから望んでいる位置にムチが入った。

修学旅行から帰ってきたら、たまごっちがウンチまみれで他界してた

説明しよう!声量 勢い 手の角度 全てが整った「なんでやねーん!」を放った時!喉仏からほんのり石鹸の香りがするのだ!

敵を見つけたので銃のトリガーを引いたら、先端に付いてたチュッパチャップスが回転しながらどっか飛んでった

続きまして、ショートコント「泥棒」…

少年が念入りに人差し指を洗っていたのを目撃してしまった

金のエンジェルの箱に入ることが出来るエリートチョコボール達

「この世の中には二種類の人間がいるんだ。牛乳パックを捨てる人間と、それを使って財を成す人間さ」

怪獣が普通にウ◯コしててドン引き

だが所詮は鳥だ。唐揚げにでも

改名した

小さめの敵だったので30秒間ギューってして、あとの2分30秒はずっと潰れ具合を見てる

家に押し/?俺くらいの/そんなの通用しないぜ

逃げるどころか奇声あげながら追いかけてくる

妹が入ってきたので光の速さでエロ本を片付ける

いいか?落ち着いてよく聞け?お前はレフェリーだ。

三國志マニアの中山君がタイムマシンで旅立ったが以外と頑張ってる

声優/もと/戻し

「誕生日おめでとうございます」というメールをこの距離から貰うだけでも気持ち悪いのに、そもそも今日は誕生日じゃない

「バタ子が厚生労働省の連中を引きつけてる間に全部食うんじゃ!」

クビが無いのがデブなんだぞ

何も検索していないのに、「もしかして:ニート」とGoogleが聞いてくる

キャローラ

il topodinblackberry z30грунтовый теннисный кортdanish english translationцементно гипсовая штукатуркаpedrollo насоссветильникитекст детектор лжи

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。