【注目ボケ画像】「これが本当のお年玉」というギャグでスベ

04月01日注目のボケて画像を収集!
「これが本当のお年玉」というギャグでスベ

面接に来た奴が緊張していたので「楽にしていいですよ」と言ったら一度外に出てから戻ってきた

英語教師「よし佐藤、前に出て6を英語で書いてみろ」

「お前に食わせるタンメンはねぇ!」 「ねぇ!」

あなた、ただの投手?

押しに弱い性格で、簡単に体を許してしまう

たぶん抱いた

どんな願いでも必ず神龍に伝えてやろう

始末は麦わらの一

やっべーどこ落としたかな、浦島とかいう奴。

友達の親の年収を聞いて笑いを必死にこらえる

心の浮気はしてないの

ひゐとてっく

あちゃー、足で何人か潰してしもた

ーラ唱えたらなぜか戦国時代!ならば船津氏ーにトドメをさすと一大決

神トモが寝付いたのを見計らって南無妙法蓮華経してみる。

金魚すくいで彼女の本気を見た。

その日人類は思い出したヤツらに支配されていた恐怖を…

このボケ殿堂入りする。

LINE?!そんなもので気持ちが伝わるか!

子供の意見

これ以上のボケが見つからない…

Mr.Children

トリコ「いただきます!」

ちょっとずつ変えて同じ会社ばかり面接を受ける

ふふ、あなたってほんとカ

何の装備もしないであの山登ってやる!/もし無事に帰って来れたら結婚しよう!

可愛い可能性を感じて後ろに座るか横から見るか座る前に確認するかを判断する瞬間

呼んでない

お見合いの相手がくのいち

お隣の国

「店内でお召し上がりですか?」に「持ち帰りで。」と答え、キレイに箱に詰めてもらったケーキをその場で食べる

ゴーチチャンプルー作りますね

ウルルン滞在記で叶姉妹が来た…もてなす自信がない・・

小麦の価格が高騰したのでひんぱんに作らなくていいように冷凍保存される

安倍のみクスッと笑ってる

「店内でお召し上がりですか?」に「持ち帰りで。」と答え、キレイに箱に詰めてもらったケーキをその場で食べる

シチューならあるよ。

歌のコンクールの練習をしない男子を注意する女.子の基本フォーメーション

歴史の授業に猛者が現る

ニャオウではない!!!拳王と呼べ。

しんぞうに悪い

さぁ今夜も始まりました事情聴取

あと、妻の前で赤ちゃん演じるのは好きですね。

チョコもウインクも全てが嘘でも、真ん中あたりにあるものが真実ならそれでいい

地球2個分のビタミンC配合

化粧うまいね!!

чем закрепить макияж на лицеинструменты пиараlenovo yoga ценыDigital Spring 2017купить кофту для девочек 9 летсжатого воздухасправки в бассейн для детей с доставкойкомпрессор интернет магазинДанильченко Юрий отзывы

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。