【注目ボケ画像】(・8・)

03月20日注目のボケて画像を収集!
(・8・)

退化していく宮川大輔

織田信長/A CHI CHI A CHI 燃えてるんだ廊下

見にくいアヒルの子

ーズンかと思いきやネン

工事現場の誘導がやたら派手

おじいちゃんと見るウルトラマンがマジで楽しくない。

女と別れるたびにコイツが笑顔で寄ってくる

ねぇ白鳥さん、あたし達コンビ組まない? たんぽぽってコンビ名で!

パンvsご飯

みんな「別に要らねーし」的な空気だったのにブーケが近づいてきたらこれ

「ママ、思い出せそう?」「全然」「何だっけ…パパの下の名前…」

Shingo Yanagisawaさんが「あばよ!」と言っています。

危機プルーン!!マジ危機プルーン!!

EXILEのATSUSHIみたいにしてくださいと言ったらこうなった。

あの人、さっきからtaspoの所にSuicaかざしてる・・・教えてあげたいけど、俺、犬だしなぁ。しゃべれないしなぁ。

140歳になっても世界ふしぎ発見に出続ける黒柳さんが問題に対して投げやり

地球?

テーマパークの着ぐるみに無邪気な子供の鋭い一撃が突き刺さる

カツオにはもったい

花粉つらすぎじゃないです

ハゲ/あきらめ

VSキチガイ女

いじめで女装させたら、皆、息を飲んだ。

スズメの舌を切るには相当の技術と経験がいるのでは?

「シャチに毒を食わせれば勝てるんじゃね?」ということで、ペンギン界一の毒舌である泉ペン子が犠牲となった

足りないからAB型輸血してみました

きるよろこ

結んだバイクで走り出す〜

お尻以外で

お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛けしております。新宿駅におきまして8時15分頃発生した人身事故による大幅なダイヤ

前とは目の向いている方向の意味で『目(ま)』と『方・辺(へ)』からなる語だからよ/クグる事もできないの?

「この香りと深み、コクと甘さからして…これは86年物のワインだな」『残念。正解はトマトジュースでした』

最近扱いが雑なので心配させてやろうと逃げ出し翌朝帰ってきたら、飼い主が知らないチワワとめっちゃはしゃいでる

なぜ待たされているのか分からない

ボケては、ひとボケごとに料金が発生し、半年単位で請求がくること

最初の顔認証登録をめんどくさいのにしてしまった。

ねぇ、桃太郎って一方的価値観の押し付けね。鬼からの視点が皆無よ。現在の資本主義、民主主義そのものね「はいはい」

ヒアリングでohとyesしか聴こえない

先に発表した、となりの女の論文の内容がどうみても自分とまったく同じ

処す?処す?言ってたオタクに本気でキレだした。

向こうの山に「ヤッホー」を返すバイト

ゆうしゃ はトイレにまにあわなかった!めのまえがちゃいろになった

敵の60番にメアド渡された

しな

上記の者を退学処分とする。

に行く事

как в гугле добавить свой сайткак сделать тональный крем незаметным на кожемихаил безлепкин компроматxrayvazАкваэлитukladka-parketaмашинкі мультикдетская машинка каталка

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。