【注目ボケ画像】会話の中身が農作業の話から芋掘りの話になり、段々と掘るという言葉が強調され出してきた

03月16日注目のボケて画像を収集!
会話の中身が農作業の話から芋掘りの話になり、段々と掘るという言葉が強調され出してきた

新垣さん、後は頼んだよ

あの、下は貸してくれないんですか?

明日ママがいない

子猫をミルクと一緒に炊飯器にいれて、スイッチを入れます。そして、炊き上がったのがこちらになります!

左利きなんや

ジャムおじさんが失踪して二週間

マルミエ・シマエ

何気ない日常がありが

特技は自分で自分にかかとおとしできることでぶふ!!!!

コンクリートに詰めて沈めたはずなのに。

婆キュン

静かにして!

「ガスの元栓閉めたし、戸締りも大丈夫。でも何か忘れてるような…」「おーい!服!服!」

ふ〜ん、大人の階段登ったんだ。

勉強が解らないっていう意味が解らないんだ

さっき買ったやつ並べちゃえ

まず両端から倒した方があとあと楽になるタイプのボス戦。

親が金持ちと知ったとたん、いつもやさしい駄菓子屋の態度が変わった

灰人

磯野ダメじゃないかぁ〜学校にでかいコンニャク持ってくるなんて〜

スラ 仏

りんごを買うのに値札を見ない習慣。なぜか一緒に家を出ない兄弟。そして家の周りを一定速度で飛んでいる点P。

収集車を威嚇するカラス。

嫌だなぁ〜嫌だなぁ〜怖いな 怖いな〜と思って振り向いたら・・・いたんですよ。

自分のボケより全くボケてない女の子の画像の方が星が多い

風刺画

たかし。このビデオを見ているということはお父さんはなんらかの形でインドに渡ったということだろう。

UNIQLA

「た〜す〜け〜て〜」だと思った人は正直に言いなさい

へ~~、アンタも木の実ナナっていうんだ~

行け!ピカチュウ!

すみません!切符を拝見させていただきます!

「あの枝を切りたいの?この長さの鎌で?ムリムリ。業者呼ぼ」

お隣さんなら一週間前に引越しましたよ。

送りバント

もう8000回は繰り返したが、一向に気絶しない

胸チラをチラッとさりげなく見る選手権一回戦大差で敗退

台風レポーター

えー…ざっくり申し上げますと…

香水をつけるのが彼女の毎朝の習慣

偶然同じ服を着てる人と並んでしまい気まずい

のびた(ねうちち?)

ってこいつが言ってましたの練習

「お母さんもね、こんな時代があったのよ。」が予想以上になんか色々と衝撃的。

彼にとってはご褒美 / 性.癖がバレる前に誤魔化さないと!

勝俣「アッコさんあそこで屁こいてるwwww」

ニラがとれない

塗ったの!?あの風邪薬!「服用」ってそういうことじゃないって!!

なぜか彼女はいる

никас официальныйпиар сайта бесплатноtraffic rules in canadaразмещение рекламы на тввинтовой компрессор устройство и принцип работыкак сделать печкускважины на песокскважинытопкарго

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。