【注目ボケ画像】(ごめんね。停車時間長いから買ってこれるよとか言って。)

03月11日注目のボケて画像を収集!
(ごめんね。停車時間長いから買ってこれるよとか言って。)

俺は窃盜だよ。俺はコロシだ。お前は?「鍵穴にガム詰めた…」

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ

イセイノブチコブ

55点だと⁉︎ ………反応し辛い!廊下に立っとれ‼︎

23時30分から徐々に魔法が解けていくタイプのシンデレラ

修学旅行の夜、同じ部屋の奴等が自分の悪口でめっちゃ盛り上がっている

愛媛が蜜柑だけだとおもいました?潰しますよ?

「市長!早急に傾向と対策をまとめてください」『蛍光灯対策?こっちはバッチリ!眩しいくらい!』

「あなたは選ばれた戦士なのよ、セーラーム」「違う」

「さっきのテスト裏側が難しかったよね?」

もうすでに実は出たが裾から落ちるのだけは避けたい

娘の幼稚園の卒アルを見てた友人に冗談で「気に入った娘いた?」と聞いたら、本気の返答してきた。

俺でした~!

両手がふさがれてるから、イやらしい事はヤメてね!ダメよ!絶対ダメ!お願いだからエッ.チな事しないで!ダメ!イヤだ!・・・

お前、米派らしいな?どうなんだ?

もぉ!こんなところにご飯粒つけて!

消防の現場で猫の手を借りたらホースに振り回されっぱなし

見つけたぞご主人!テメー軽井沢でニャにしてんだよ!

この年でハゲてやがる……逸材!!?

昨日助けた昆布が水に浸かりたがっている。

超大作の推理小説を8ページほど読んだところで逆から読んだ事に気付いた

2階席にミニスカJK

初めてできた彼女が家に遊びに来た時、オカンが「ヤッちまえ!ヤッちまえ!たっかっし!」と隣の部屋からエールをくれた。

部員不足に悩む水泳部が一世一代の賭けに出る部員勧誘ポスターを作った。

ふははははは!!!!こんだけ振れば、怪獣の野郎がコーラ飲む時にシュワッチだぜ!!

5×0=

客からパイプ椅子奪おうとしたら思わぬ抵抗にあった

「ニトリ行くで」『パジャマて、本気やん、その心意気が気に入った、私も着替えてくるわ』

我ながら上手く書けた「禁煙」の張り紙を見ながら一服

(この人右に時計してる。左利きなのかな?でもギターは右だし。もしかしてバカなの…)

これだけか?ちょっとジャンプしてみな

「いいにゃないの〜」『ダメにゃ〜ダメダメ』

君‼︎ 今「神のいたずらか!」って思ったっしょ 違うから 何もしてねぇし!それ 実力だから 神のせいとかしないでくれる?

やーーまーーねーー!

歌での告白にどう断ろうか思案中

闇鍋に入ってた

『…チッ。別れた旦那に似てやがる』/『…チッ。顔も悪けりゃ、乳も無ぇ』

ちべににその色はアカ

羊1000匹数えたところで羊飼いが出てきた

アルケルヨウニ……ナタヨ…

不意に目が合って、お互い吹き出しそうになった

「キラです。振り向いたりポケットに手を入れたりしたらその瞬間え゛ぇ~します」

いつもはもっとオシャレ

いや役名が犯人だし

「さぁ、あいつを撃て!そうすれば、お前が桃太郎だ!」

「笑ってはいけない」での、おばちゃんとのキス中にADが出してきた指示が鬼レベル。

贈り物喜んでもらえるかなー。ああウホウホするなー。

サイン下さい/近藤春菜じゃねーよ!

背後から揉むのは誰!?

взлом на заказ без предоплатыанализ больших данныхполигон ооокровоточивость десен лечениесмесиигры магазинивыпрямление зубов без брекетовslots freeФільчаков Олександр Васильович

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。