【ボケ画像】子どもが産まれたことかな

01月01日のボケてランキング画像を収集!
子どもが産まれたことかな

ほぇ~!東京から来なさった!?

警察ですか?変質者が追いかけてきます助けて下さい。『はい。今変質者を追いかけていますので 後にしてもらえますか』

たけしさん、まだ息してるわよ

溺れておいてこのセリフ

授業中教室に悪人が侵入してきて、自分がやっつけてみんなを救うという妄想

それ以上頭に●を乗せるなとディズニーから通知が来た

この状況みて察して。

毎回タイキックされる

じまりしてなかったの?

まぁ俺のペンネームでも見てみ。

ムジントウ…?

先ほど投稿した「まぁ俺のペンネームでも見てみ」に気分を害された方がいらっしゃったので、お詫びさせてください。すいません。

よく聞け先公。『廊下は走らない』ってルールを破っていい時が1つだけある…。それは愛する者を守る時さ。追いかけな!

コップを持たずにドリンクバーに向かった友人が戻ってきた

目をつぶってる間は射さない

車に乗って外を眺めている時、頭の中で忍者みたいなやつをガードレールとかの上で走らせる。

目の上に微生物みたいなのがみえる。

だら/する/してない/ごめん

窓を伝う雨粒をついつい眺めてしまう。合体して速くなるとテンションがあがる。

その辺からその辺まで死刑。

ラーメンの油をつなげるという意味不明なあそび

やっぱ田中の特殊能力「後頭部で白ラインが引ける」は役に立つなー

一人で自分の部屋にいるとき絶対ないけどどこかに隠しカメラがあって同級生に見られてても大丈夫なように振る舞う

いや二番…いや三番だったか…

のび太くん、カメラ回ってるよ

彼は苦しさを感じないの。なぜって?No Bitter!なんつって

へ?営業許可書?

毛深くなる、助けて。

布団から手足出して寝るのが何となく怖い。

はじめてのおつかいで財布を忘れたと気づいたらストリートライブでお金を集めだした

ビデオで自分の声を聞いた時の絶望

あーーーっと赤紙!ルーニー、徴兵です!

オムライスと思ったら熊でな

毎日点滴で辛いでしょう。これ、よかったら見て下さい。私のお昼です。

ホケキョ

寝ているときたまに急降下する感覚がする

ヒャッハー!! やわたのブルーベリーは健康に良いこっしー!! マツイ棒は便利こっしー!! 崖ジルブシャー::;!!!

年賀状出すの一年ぶり!

コメント欄ジャンケン!上下の人と勝負!さぁジャンケン〜 ☆:グー ☆☆:チョキ ☆☆☆:パー

消しゴムの最後を見たことがない

腹を狙え

「お父さんあそこに怪しい人が」「うむ、それよりマスオくん、どーやったら左手の甲で懐中電灯持てるのかね?」

ベッドでスマホいじってたら手すべらせて顔面に降ってくる

自分がマンボウだと知ったショックで死亡

「言いました~~!」『聞いてませ~~ん!』

最新のパンチングマシンがこっちのモチベーションを上げるのうまい

お口クチュクチュもん

右耳と左耳が会話をする病気

ボケ詳細の画面に切り替わり

узнать ключевые слова конкурентовалександр лобановскийtranslations from english to frenchправила укладки паркетной доскиПосуда и аксессуарыфинской сауныкомпрессормашfree slot bonus

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。