【注目ボケ画像】と残し部活から姿を消した吉田

12月31日注目のボケて画像を収集!
と残し部活から姿を消した吉田

船橋市の非公認マスコットをやっている

保険係に元気になった?と聞かれ下の息子が元気になった。

たぶんいたん

長距離走をしてるとサビだけ知ってる歌がループする

テスト前は掃除が大好きになる

袖忘れた

フルコンボだ

目を覚ませば

以上です。

バブー

りさけそうな心

のび太がとうとうプロに銃口を向けた

830円の運賃に1030円出しといてお釣りはいらないか・・変わったお客さんだったな

本田と香川が印象に残ったん

毎回タイキックされる

自分以外の人間が実はロボットではないかと思うときがある

おれ、ガンバ!

この状況みて察して。

運動会で校長が赤組に絶望のスピーチ

日付変更線の上で反復横跳び

警察ですか?変質者が追いかけてきます助けて下さい。『はい。今変質者を追いかけていますので 後にしてもらえますか』

狩ったヤツらの生首を飾るのが趣味

鼻落としましたよ?

上手い字が書けたなと思ったら何かしらの理由で消さなければならなくなる

今まで戦った相手から剥がしとってきた戦利品のサロンパスを見せつけてくる。

非常ベル鳴らしたら、学校の七不思議までぞくぞく避難し始めた

それ以上頭に●を乗せるなとディズニーから通知が来た

外で音楽を聞いていると自分のPVを想像して空を眺めながら歩く。

やっぱ保険の授業はぬれるね〜

ボケての言葉の制限と、5分おきにしかぼけれない機能はいらない。逆に、ウケなかったボケを消せる機能が欲しい と考える

つまり全部教えてっていうことね

GLAY TERU

Googleマップのピンを頭に打ち込んだ奴仕返しに行くところ

二度寝を前提に、起きる時間よりちょっと早めに目覚ましセット

エロ漫画で脳内プレイしてたらホワンホワン消された

ゆるキャラってなんだよこっちはマジでやってんだよ

(…今オレの頭の中を読んでるんだろ……バレバレだぜ…)

なんか見覚えがあることか起きる

ばとるろわゐや

ハーフナーマイク

親が来たので何事もなかったようにさりげなく着る

デパートとかで、同じ色のタイルのみをふんで前に進む。

引率の先生とはぐれてかれこれ2時間、不安感MAX

じを知れこの豚が!!

「10人に1人に伝わるあるある」もうお腹いっぱい~て人?

道を歩いてるとき、ここからここまで息を止める!という自分ルールをつくり、勝手に苦しむ。

すねおのことすねよって言っちゃった♪

頭をかいてその後の指先を嗅ぐ

どんなにトイレに行きたくても長期戦は漫画を取りに行ってから入る

лобановский обыскtranslate to spanish to englishсоздать одностраничный сайтmedical spanish translationсветильники люминесцентные длялипецк тележкигде купить товары для новорожденныхраспашонки для новорожденных купить в магазине

You may also like...

1 Response

  1. 匿名 より:

    つまらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。