【注目ボケ画像】先生の足音に一人だけ気付かず、布団を掛けなおしているふりして、必死にごまかしている

12月27日注目のボケて画像を収集!
先生の足音に一人だけ気付かず、布団を掛けなおしているふりして、必死にごまかしている

JRが駆け込み乗車に対して厳しく対応することを発表した

『問1:次の問いに答えよ』って、分かったぞ!! これはひっかけ問題やな!! 問2を答えればいいんやー!!

ベッドの下を掃除中の母

みんな聞け~新沢の水着がなくなった。全員、顔を伏せて目をつぶれ。福田は静かに手あげろ。

王様ゲーム中にさっきまで大人しかった田中が王様になった途端にこの発言

ごめんねひろしさん、今電池抜くから。

まず顔を洗いに行く。そしてワイフに作って貰った朝食のブレッドとコーシーを頂く。改めて実感するんだ。僕はここに

あぅ〜はぁはぁぅ〜あっあっうぅぅっっ

出てきそうで出てこない日はする前からウォシュレットを当てる

にげんんは ものじ さいしょと ざいこさえ あっいてれば それを ぶんょしう として よとみる ことでがきる

借りぐらしのハリーポッティ

やってない部活やめるってよ

ボールに大好きな彼の顔がプリントされていて、全力で胸トラップした瞬間昇天。

•_• この顔のパーツが入る場所を探してね

爺ちゃんが火葬場から帰ってきた

クレームへの対応が脅しに近い

オッスor悟空

なりにいる男は誰ですか?

もう…男の子だなぁ…

ネットで強気な人たちはだいたいこんな奴

こんにちは。ブラックサンタの弟子でーす。週末 お手伝い さんに来てもらっても いいよーって 人〜。

夜中の3時にこの画像はアカン

心肺停止した途端、みんな「自分は関係ない」みたいな態度

お〜い。うどん作ってんだけど、水切り見なかった?

わぁーい散歩だぁ/犬神家!!!/犬だけにね

毎試合後に引退させようとしてくる

一瞬だけ変な顔する練習

にならなくてもいい、もともと特別/オンリーワン

隣の国のアンパンマンミュージアムでのアトラクション

妊娠9ヶ月目のエコー写真を見たら 結構成長していた。

この人は茶色のカバンだったな。次は小学生にラジコンか。まさかクリスマスにサンタが風邪ひくとはな。

結婚前/結婚後

補欠がなんか言ってる

お願いです、☆2つ以上くれたらその人のボケに☆3しますから、星ください。絶対しますから!

無理してクリスマスパーティーに参加したらもっと孤独だった。

そう、ご察しの通り彼は真性のドMである

ガリガリ君の最新作

医師「あ~この曲私も好きですよ〜。いいビート刻んでますよね〜。」

クビなり

やるよ

あぁ〜、しずかちゃんの温もりがまだ微かに

黒柳に一票っと。

ズボンのベルトがしまってもうほんとうれしい

『もう…男の子だなぁ』に対して【そうだよ】【ちがうよ】の【ちがうよ】って変だよなぁ

デジタル表示の体重計に「かるく豚」って出てきた

完全にやっちまったわ。

物ボケの選択肢が 少なすぎる

Siri よ。来ちゃった。かわいそうだったから。Xmasも一人。どっか行こ?暇でしょ?予定全部知ってるもん。Siriよ?

先生、ちょっと熱っぽいんで保健室行ってもいいですか?

att yellowpagesсрмпосле имплантации зубовдетектор лжи тестmoney freeдля новорожденных интернет магазинкак обмануть полиграф методы противодействиякупить красочные футболки для девочек в екатеринбурге

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。