【注目ボケ画像】さっきから怪しい男とスーモが追いかけてくる

12月25日注目のボケて画像を収集!
さっきから怪しい男とスーモが追いかけてくる

魚の原産地はどこで捕れたかではなく、捕った船の国籍で決まる

二回チェンジの後にすげぇーの来た

ペンネーム 「A・K・CHI48」さんからのリクエストで、曲は night of fire です。どうぞ。

一昨年から行方がわからなくなっている三丁目の田中さんとこのおじいちゃん

手に負えなすぎて笑えてきた。

この身体からハズレを引き当てるのは、逆に奇跡的確率

DJ信長の送る、今夜もHOTOTOGIS。今日のゲストは3日坊主でお馴染みの明智光秀さんです。

こんな可愛い顔して平気で「メリークリ.トリス!」とか平気でシモ言ってくる

髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのだ。

五十歩ヒャッホゥ♪

変身に伴う激痛

「ハバネロ」と「年金」と「デュクシ」。一見何の関係もない言葉だが連続して読むとある漫画タイトルが浮かぶ。

は想像出来ないスタイルの持ち主なの

ナビ「このまま直進です。案内を終了いたします。人生お疲れ様でした。」

スケジュールが押した為、男女それぞれのシングルを同時にお楽しみ下さい。

ドッヂボールのルールを誰か早く説明したってくれ

最後に触った奴が片付ける

てもみんの面接に来た奴の志望動機がおかしい

近所のヤンキー達が勝手にバイクに乗ってどこかに逃げて行った。

そこ耳じゃね〜よ。

最近まで聞こえた『ブラジルの人聞こえますか~?』が聞こえなくて寂しい

ごきぶりは自分が飛べるコトを知らない。しかし命にかかわることがあると覚醒して飛べるようになる。その時のIQ340。

余生をきままに過ごす

すげぇ!ゲーセンと全然違ぇ!

あれ、ちょっと待って………首座ったっぽい

駄々子

今日は大好きだったお爺ちゃんの命日だけど 火葬した時のイメージが強すぎて 骨しか思い出せない

見つかってしまいました

体感時間では19歳で人生の折り返しらしい。

きっと皆さんはこう思われたことでしょう、ほねかわなのに皮が無いではないか…昔はありました。私は一皮剥け変わったのです!

検索:クリスマス ケンタッキー チキン 捨てる どこ

んてんができ、皮膚科に

Siriに「Appleはクソ」と言うと現在位置を聞かれる。

特に好みではないけど、させてくれるんだったら喜んで…(笑)

機長の高田純次です

カビルンルンと同じ輪郭ですね

お1人様1パックの玉子を表情だけ変えて、何度も買いに来る

うしろから「オイ、変な髪の色!」と言われムカッとして振り向いたら、関わってはいけないような奴だった。

一人様をあざ笑う

烏龍茶とc,c,レモン混ぜると透明になる

笑い過ぎて腹筋がちぎれそうなのに変な踊りをやめてくれない

ショートの守備に就こうと

大型免許取得

電話をかけて相手が話し中だった場合1分以内に「159」に電話をかけると相手が話終わったことを電話で知らせてくれる

自分らの前に似たようなネタやったコンビが、巨人師匠にしこたま怒られてる

ヘアーエンディングストーリー

うわー地球ごめん

結果的に80万の絵を買った

Владимир Мунтян апостолмихаил безлепкин полицияникас менюнаборигра для мальчиков и девочекшиномонтаж станкидомов издетские игрtopcargo

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。