【注目ボケ画像】音響装置付信号機の音は、東西にむかうのはカッコウ、南北にむかうのはヒヨコの鳴き声。

12月25日注目のボケて画像を収集!
音響装置付信号機の音は、東西にむかうのはカッコウ、南北にむかうのはヒヨコの鳴き声。

高島屋開店

はーい今カギかけるわね

指かと思ったwwwww

もうなんなのあいつ!絶対好きになんてならないから!

天皇陛下万歳‼︎

ダメだ…今すぐ弱音吐いてるテニス少年2体連れてきて…

もののけ姫のシシ神の森での音の無いシーンでは、愛知県新城市にある鳳来寺山で収録した「無音」のBGMが流れている。

「先ほど、買い物した者です。それでは聴いてください、『箸入ってなかったよ。』」

潮時

エレベーター乗れないくらいで駄々こねるなよ、恥ずかしいから!

んに障る子だね

この状況からでも入れる保険があるんですか⁉︎

こう画像でボケられると「なると」なんのひ「ねりもの」せられない。

「本当に来ない」というサプライズで幕を閉じた

大成功よ

どうも田中です / くるぶしたん、朝だよ起きて~ / 神よ、我がくるぶしに光を

サンター試験二次

急に先生が見回りに来た

縁の下のチェケラ持ち

錬成陣?そんなもんいらないよ。

"ふみゆき" とんでもない名前をつけられた

ははは!眉毛ねぇー

このボケに星が付いたら告白するわ

お飲みしてもよろしいですか?

実はこれ水風船なんだ♪

「お母さん僕ね、倒れても泣かなかった~!」「偉いね偉いね、たかしの勝ちだね~!」

歴史の捏造

子だくさんの弟が正月に遊びにくるたびこう

こっそり電源抜いておいた

飼うことが決まった瞬間可愛さを投げ捨てた

来世に期待しなさい

前の後ろにいる

チーズハーグディッシュが全然こない。

坊主が大人になる頃には、こんなものが必要ない世界だといいな。

公務員との合コンと聞いていたがハメを外して楽しめそうにない

「酒とタバコにまみれて死にたい」と話していた祖父の死因が、シャツの第一ボタンを締めすぎた事による窒息死。

さっきからずっと枕元でサンタが『頑張れ! 君は出来る子だ!』と言ってくる。違う。僕が欲しいのは五千円。ご声援じゃない。

毎日暇さえあればせっせと頑張っていたパズドラを彼女が一瞬にして消してしまった

頭髪検査をパスする作戦会議

フトンタタマネート

あっ 手拍子ください

猿も木からチョリッス

あっけない終わりだったなぁUFJ…ハハッ

機長「俺、このフライト終えたら結婚するんだ」

松本も笑ってたやろ!

 素直にこの猫可愛いと思ったやつ★

地球に生息する魚類の1/10はさかなクンが発見した。

これ環境に悪くない?

今日のわんこの取材が来たとたんこの態度

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。