【ボケ画像】セック…おっと失礼、/ちなみに私は下ネタ

12月25日のボケてランキング画像を収集!
セック…おっと失礼、/ちなみに私は下ネタ

負債をかかえ、涙目で肩

Googleでbreakと検索して画面を石でおもいっきり叩くと画面がブレイクする

公式設定によると、次元大介の早射ちの速度が0.3秒、ゴルゴ13が0.15秒で、野比のび太は0.1秒。

スネ夫さん。私の胸毛 ハンパないでしょ?

「次はアジア予選、気持ちを切り替えてしっかり臨みたい」

あと一人で学級閉鎖だったのに、一番最初にインフルエンザになった田中が空気を読まずに登校してきた

既読/既読

骨折を確信。変なテンションになり思わず東北弁。

◯◯

ドラえもんは歩けるよね

お徳用洗濯バサミ

オレンジに全賭け

朝学校に行きたくないとだだをこねるので一発

直接蚊を倒すタイプのキンチョール

誰が食べていいって言った?

これから乗せてきた観光客を置いて帰ろうと思います

下ネタじゃねえか、代われ

天皇陛下でボケては失礼だとおもいます。お誕生日おめでとうございます。

二人多いのバレた

グーグルマップのピンがケツに刺さった

(一回目の「もぐ」は思わず発声してしまったな•••しかも食べる前に)

あだすはあき竹城

しかたないな~のび太くんは。

Googleでaskew(傾く)と入力すると、画面全体が傾く(Googleさんの遊び心)

僕もまた、ゆるキャラの人気に踊らされただけの、犠牲者の1人に過ぎないってことさ…

自分のかけた目覚ましに逆ギレ

分かる分かるーっ、男ってみんなそーよねーっ

朝起きたら民主主義になってた

あと一人で学級閉鎖だったのに、一番最初にインフルエンザになった田中が空気を読まずに登校してきた

怒られた事

世界の終焉を知る唯一の人物だが、そんな事は関係な

苦笑いも/お考え直し

どんな3桁の数字でも2回繰り返して6桁の数字にすると必ず7でわれる

大統領の横で適当な手話やってたとこまでは覚えてる

違和感

優勝は…校長先生です!

体は奪えても私の心までは奪えないわ!

もしもし、チャンタラ?ザエ姉に今日遅くなるって言っといて。あと、タタキに私のアイス食べないように言っといて。

給食室に何もないだと!?なら次は家庭科室だ!!

どうしましょう、デビルモードに変身してから出たほうがいいかしら?

照英

泥棒の置き手紙がイラっとする

なんでそのカゴで大丈夫だと思った?

幸せなら胸叩こう!んー!んー!エブリバディ パッション!

街で困っている人を見て見ぬ振りしたこと

/クリスマスッ\

「OK、風邪はもう治った。学校へ行く。だから一旦落ち着きたまえ」

класс лобановскийssd диск на ноутбуклобановский александрмихаил безлепкин досье

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。