【注目ボケ画像】二人ともリコーダーってもう無理だよ‥

12月24日注目のボケて画像を収集!
二人ともリコーダーってもう無理だよ‥

中.国 曰本 ロシア

アサヒ、スーパードゥラァァァイ

3.141592……343!! 刺身キター!

あっ、もうライティングは結構です

怒ってますね〜、この場合はね、喉を撫でてやると「フギャーッ」…怒ってますね〜

ご主人が忘れたケータイを届けに来たはいいが、伝える手段が無い事に気付いた。

「family」という単語は、Father And Mother I Love You の頭文字から来ている

毎日せっせと水あげた夏休み終了間際、グレながらも朝顔が咲いてくれた

ご飯の上に刻んだ4500円をふんだんに使用

携帯番号の090の次の4桁に250をかけてさらに80をかける。でた数字に携帯番号の下四桁を2回たしてでた数字を2でわると

テトリスが予想外の落ち方をしてきた

ッコクシッコク!シッコクシッコク!

すいません御老人、道を尋ねたいのだが先ず筋肉をヌン!

さぁ、豆はどこかなぁ~?

つこい、マジで。

PS3にWiiか、生意気なガキだなぁ、、けん玉送り付けてやるか

煙突から入ったらわりと本気で殴られた

貴様は野比第1総書記を蹂躙する発言をした。全役職から即刻解任し、除名処分の上唯一領導体制に反した罪を死で償ってもらおう。

コナン達が遊びに来る

金剛力彩芽

寝て起きたら自分のボケに星が一つあった

明日から2ヶ月出張になったから部屋中にエサばら撒いとくわ。生きろよ。

神社のお守りはほとんどが「牢獄の犯罪者」が作っている

今、嫁と親の板ばさみが嫌になって 一人、イトーヨーカドーに避難してます

心臓発

なんとか船越英一郎を騙しきった

不必要だと感じる都道府県は

女の子からハートの絵文字いっぱいのメールが来た

ハサミで肩ひもを切りたいと思った方は☆3つ そうでもないか方は☆1つ さあ、貴方の答えは?

大掃除のお手伝いに来たんですけど,要らないもの全部出してくれますか?

けしからん胸だ

こたつ・・・

これ頼んでません!!

おすぎとピーコは所属する事務所が違う

iPhoneの奴。いつまでも の予測変換の最後見てみ

ねぇタカシ君、どうして大陰唇のところに赤線を引いてるの?

脇のところから手をするっと入れたい

Googleで「atari breakout」と画像検索するとブロック崩しができる

マイケルといったら、ジャクソンよね

/クリスマスッ\

先生は偉い

姉に取られたプリンを取り返す

乳をあげるのはOK、父があげるのはNG

ガラスは水中でははさみで切れる

こんなにボケてにハマるなんて思わなかった。1月4日にもらった最初の☆1つがうれしくてたまらなかった。

マリオとルイージとワリオとワルイージとベビィマリオとベビィルイージとキノピオはすべて同じ声優

全世界の人間の体重の合計と、全世界の蟻の体重の合計は同じ

嫌いな上司の家だったので雑にこなす。

101 otzyvсупермаркет классКупить веернуюкосметика наборыпарус лодкитовары для новорожденных интернет магазиндетские куртки для девочекподвес светильник

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。