【注目ボケ画像】店員「トンカツ定食キャベツ抜きのお客さま」

12月19日注目のボケて画像を収集!
店員「トンカツ定食キャベツ抜きのお客さま」

はぁ…またセコムかい

佐川急便 便利やわ〜

後ろから思いっきり殴ると怒る

又又

もうボルトぐらいになると口で走っても8秒台出せる

じゃあお前が蹴ってみろや

職安に史上最強のフリーター達が来た

マブ夕が下から閉じる

このグーはパーをも貫く無敵のグーです〜!

バディトゥナイ

会議中に聞こえてくる『焼き肉のたれ』が自分のあだ名だと気付いた

朝からお盛んですね

そろそろマイホームが欲しいな〜って話してたら小枝とか集めだした

吹こうとした毒吹き矢を飲み込んでしまった。

ライアーゲーム

何これ

バイトリーダー「悪いけど…オレ24日休むわ」

立ちしょんしてたら、自分の足元に流れてきた。

大人しく留守番するおもったか?バッグから出たらビビるだろうな。

・・気のせいか・・ん?・・気のせいか・・・ん??・・・気のせいか・・・・ん???・・・・気のせいか・・・・・ん?????

ポンデライオン!!

キンベンVSションベン

先輩がなかなか鳴らない爆竹の様子を見に行った瞬間に爆発した

今日は朝からツイテル

B面も般若心経…か

1ルパン溺愛。2五右衛門もそこそこ好き。

社員に明らかにクロネコヤマトのスパイがいる

MPを使い果たしてからの方が圧倒的に強いタイプの魔法使い

上司の家に着いて第一声

ケンタッキーの話をすると怒る2人

バレエ歴13年

愚か民C

犬「俺を売却した金でよく旅行行けるな・・・・」

犬のお巡りさんに迷子で保護された

ジェット旅客機の操縦が出来る方はいません

父さんの趣味でワタシの名前決まったなんて…

だっこをねだる時は必ずこの格好になるんだよな。

Dynamiteなhoneyでもいいんじゃない?

おそろC

何も頼んでないのにカレーが出てきた

田村でもなんぼのもんじゃい、谷でもなんぼのもんじゃいしたいと思います。

寝る前に投稿したボ.ケを確認し、星0にふてくされ二度寝

クラスのみんなでにらめっこ大会をやろうですって?無理よ。こんなの直視して勝てるわけないでしょ?

珍しい苗字の人が同じ苗字に会った時の最初の反応

空から新しい監督が来たぞー

肩たたき券を使うタイミングがおかしい

どうしても干支に入りたい

「カウントダウンTVをご覧の皆さん、こんばんはー。」

毒の吹き矢を間違って吸ってしまった

воздухосборник Днепрцерковь заготзерновский проезд 14болезни десен у человекаполитик лобановскийдля поступлениядетские магазины кривойсправка формытомография зуба

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。