【注目ボケ画像】隕石がすごい申し訳なさそうにぶつかってくる

12月18日注目のボケて画像を収集!
隕石がすごい申し訳なさそうにぶつかってくる

ピッチの外に逃がしたバッタをザッケローニが踏んだ

「若き命よ、同胞よ。これ以上無駄な血を流すでない。戦いは…終わったのじゃ!!」

おめぇーも好きだなぁ

テロニモ 負ケズ

寝てる友人に「起きないとキスしちゃうよ?」と冗談で声をかけたら、少し口が尖った

幼少期の峰不二子/ルパン三世/銭形のとっつぁん

ここでセーブすると引き返せませんがよろしいですか?。→はい・はい

「急にどうしたん?」「いや..実は昨日オレの誕生日やってん」「…お、おめでとう」「…ありがとう」

筋斗雲に乗っていたら、ふいに昨日見たパンチラを思い出して落下し他界

手術を控えた少年に四つん這いで勝つと約束した

ごめん、散らかってるけどテキトーに座ってて。今麦茶持ってくるから。

神『あなたが落とした…ちょっ!待てバカ!わかったよ!やるよ金の斧!』

ふぅー…これならカレーっぽく見えるだろ

保存用

強く強く強く般若 sat night day

たまらん

「僕たちは!」「私たちは!」「目刺しになる事を‼︎」「誓…目指します‼︎」

…この子ホントに小6?

カレーをグチャグチャに混ぜて食べる彼女を見て、一瞬で恋が冷めた

深夜に寝てる嫁を起こさないように飛び越えようとしたら、ジャストタイミングで起きた。

ベランダに飛んできたスズメに向かってダイブしたとこまでは覚えてる。

コーラとからあげくんで良いんだよね?

母親にAVが見つかってしまった友達のテンションがおかしい

この人が正しい手話通訳

コント『二人きりのドライブ』をしたかったが、相方がシートベルト役を買って出た

付き添いで来た友達の方がオーディションに受かっちゃうパターン

樹木希林/内田裕也

まさか散髪の途中で閉店するとは思いませんでしたよ

どのゲイ好きなの?暴徒レース!

散髪屋に変な髪型にされたので

児島だよ!!!

田純

目が覚めると隣に知らない男が寝ていて肛門がヒリヒリと痛む

プレデターから見た松崎しげる

産まれたてのテニス選手

プラネタリウム閉館の日に館長の姿が間違って映し出された

先生「今回のコレステロールのテスト、100点が一人いる。 ・・・太田、お前だ!よく頑張ったな」太田『ハァーイッ!!』

俺って生命線短くね?と思いながら手相を見てたら間違ってスペシウムが少し出た

よく似てるって言われますね

憐れな…この器が受け付けるのは紙幣のみです。出直しなさい

鬼太郎!ササミを食えササミを!…ムムッ!ワシの上腕二頭筋が妖気を察知したぞぃ!二時の方向になかやまきんに君じゃ!

アメ.リカは、なぜー遠くから仕掛けるの♪アイツらは、なぜー処刑を待ってるのー♪教えてーお爺さんー♪教えてーお父さんー♪

私あなたのこと嫌いなの〜/え、なに奇遇〜私もあなたのこと嫌いなの〜

手術が終わり医師が一言

ライバルが食品

ほな、さいなら。

バージンロードで転んで右肘を骨折し、愛の誓いとかもうどうでもよくなってきた。

あいつ・・・!足の裏で投げやがった!

お客/らっしゃっせー!

александр лобановский супермаркет классМалий Владиславмихаил безлепкин компроматlogistics managerсправка 086 купитьреглан для девочки 5 летчто такое пародонтит фотошкольные брюки для девочек

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。