【ボケ画像】飼うって言ったじゃん!飼うって言ったじゃん!

12月18日のボケてランキング画像を収集!
飼うって言ったじゃん!飼うって言ったじゃん!

最善は尽くしましたぁ〜

いいじゃない、それなら101年待ちましょうよ

いつもミスドに寄って遅刻してくるレッド

のなら最善の努力をしろ 愚か者

科書とかでよく見る

日陰もねぇ、お水もねぇ、ついでにギターの弦もねぇ、腹へって、のど渇き、そろそろ頭もぐーるぐる、おらこんなデュオいやだぁー

「…………………」「…………………」

すぐ名乗る

充電中….. / 充電完了!

「くそっ!タマ切れだ!」「ポチならあるぞ!」「肝心な時に!誰かタマ持ってないか?」「ポチじゃダメか?」

起こせよーーーーーー!!

おい!脚立を揺らすんじゃない!

めざましジャンケン、ジャンケンポン♩将軍様がパーを出したので、チョキの人は死刑になりま~す♩

あら、かわいそう。のび太さん代わってあげて。

探偵から渡される妻の浮気の証拠写真がいちいち感動的

本部より各菩薩へ、高.額さい銭男性32歳独身現在職場に意中の女性有り、A班は女性の身辺調査、B班は他候補ピックアップ急げ

ダッハッハッハッハ!すまん聞いてねえや!

あ、のびのび?もし太だよ。

(6-3)×8+7-18=13

バイト先に好きな子がヤンキーと一緒にゴム買いにきた

室伏に吠えたとこまでは覚えてる

「0点は撮影用であって普段は満点ですよ。むしろ出木杉のほうが0点ばかりです。映画も出れない理由はそこですよ」

さってますや

スミマセン。セーブしたいんですけど

腕の骨をつなぐ間接 ひ〜じひ〜じ ひ〜じが無ければ腕が回らぬ ひ〜じひ〜じ ハァ、ありがたや~ありがたや~

2球だ。2球で三振する。

うん、ワシがiCloudじゃ

これで最後かな?先生ちょっと保健室行って来るね…

廊下に立たされてたJohnが革命を起こした

後ろから緑の甲羅が飛んできた

吉田だけ面接に落ちた。もしや悪ふざけで「大丈夫大丈夫、私服で面接行って余裕感を出せよ」と前日言った僕らのせいなのか。

あれが月らしいよ!

結婚しよう。

グラウンドを十周

塩…塩…砂糖…塩…塩…塩…砂糖…薄力粉…塩…

修学旅行のバスの中で吐きそうになってる窓際の奴

これから小一時間ほど狂ったように泣き続けて姉の誕生日パーティーを微妙な空気にしたいと思います!

お見合い開始3分で会話のネタがなくなった

突然靴がすっぽ抜ける時はこの妖怪のせい。

お腹が痛すぎて悟りを開いた

ホチキスの芯 「行ってくる」

PTA から「アン」と「マン」が性的なものを連想させるという苦情が来た結果

商品が入っていない場合

分かった分かった!二次会行くから!

って、これ熱湯やないかーい!

「そう、のび太さんの名前を書いて、ハンコを押すだけでいいの」

胴上げした監督が戻ってこない

バタコもぬれてるぞ

知り合いにポケットモンスターがいる

mfx brokerмунтян возрождениепривлечь посетителей на сайтhp color laserjet cm3530 mfp

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。