【注目ボケ画像】初めて3桁の足し算に挑戦したが、余りにも膨大な数字に彼の意識は銀河へ飛んだ。

12月15日注目のボケて画像を収集!
初めて3桁の足し算に挑戦したが、余りにも膨大な数字に彼の意識は銀河へ飛んだ。

ちゃん

保護した迷子の少年に「お茶でも飲むか?」と聞いたらこの態度

「…え?俺ら調理すらされないの?」「…思い出してみろ。釣ったやつインド人だったぞ」「…生捨てか…」

試験終了30秒前にマークシートの全ズレが発覚

まもん?そこで灰になっとるや

すくいようがない

カニカニ♪/た~らばガニ♪/カニカニ♪/ず~わいガニ♪/カニカニ♪/カニ~♪

「そう、のび太さんの名前を書いて、ハンコを押すだけでいいの」

あ、のびのび?もし太だよ。

お前のボケ、どっかで見たやつだぞ

ご覧のスポンサーに拘束されました。

なぜか隙がみつからない

ここ、10階だったよなぁ。。。

グラウンドを十周

前列一番右の娘、多分ノーブラですよ

彼には2時間のハンデが与えられています

がま口

今「So good」っつったの誰だ?

はいじゃあ2小節前から。

← りそう | ありそう →

スミマセン。セーブしたいんですけど

あー!これダメや。これ好きなやつや!これヤバいヤバい。

взломать контактяхтенные товарыкак раскрутить сайт в гуглекисти для бровейфинской сауны10 free noдетский игрушки интернет магазинмебель для барби

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。