【ボケ画像】よっ、こら、じぇっと

12月10日のボケてランキング画像を収集!
よっ、こら、じぇっと

ベッド動かしたらあった

デブをおしゃれな/じで言うと

花見の場所取りで超でかいブルーシート持ってきてる奴が寝てたから、切り取ってやった。

だんだん遺書がノってきた

カンチョーがクリティカルヒットし、苦痛を通り過ぎて新しい世界の幕開けを見た

手すりの掃除を頼まれた

あいつママの事、審判て呼んでたぜ!

ケースの下は最初は凄くキレイだが、使っているうちにどんどん汚くなる

追い抜かなければ幸せだったのに…

最後は味噌。 仕上げは味噌。 全て味噌。 世界は味噌。 そう、味噌。

伝説の剣はまだいいが、伝説の盾がとにかくダサい

「おっ アナゴだ。良かったなぁ散歩に連れてってもらえて。」『フグタクゥン フグタクゥン』

シムラ カトウ イカリヤ コウジ タカギブー

☆は2つでいい

  トイレのドアをノックしたら   「いいよ」って言われた

フった女がしつこい

12年ぶりの干支だ フハハハハハハハハハッ!

ちょっとマテ茶になる。

貴様らクローンにオリジナルである俺は倒せん

友人の結婚式の帰りはいつもこんな感じ

どのようにですか?

アドレス交換中

森をあらして

「このコンビニ、トイレありますか?」って聞いた時の店員の対応が超腹立つ

猿「いいか、すげぇ面倒なことになるから誰も拾うんじゃねぇぞ」

・・・ってアイツが言ってました。

さっきまで二人で爆笑してたのに、先生に注意された途端「お前静かにしろよ。」とか言ってきた。

しかしMP (ミキプルーン)が足りない!

一階の猫「まずは俺が相手だ」

ジャケットとブーツの配色を合わせることで全身に統一感をもたせ

介護「おじいちゃん!僕の声聞こえますか!?」 老人「ほぉあ?」

気づいたらまた独り…クリスマスだ!

「この中に殺人者がいるかもしれないのに一緒に居られるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」

少し出しゃばり過ぎたな…球界まで来ようとはたいした梨だ…

一階疑うと二階も三階も同じ事を問いつめられ、4階謝っても5階がとけない。

チラッとテレビに映っただけでスター気分

オムツ替え完了!遊んでらっしゃい!

出張が延期になり自宅へ帰ったのだが、慌てた様子の妻が家に入れてくれない

醤油が空になったことを教えてくれる妖精

かんなむすた

ご主人の携帯が鳴ったら吠えて知らせる仕事を頼まれているが、一週間まったく鳴らない

YOーYOー♪俺の名前はアベシンゾウ!胸にあるやつアレ心臓!

こうすると作物が育つってトトロが言ってた

目覚めた時、妙だなぁ~変だなぁ~って思ったんです。その時あたし気付いちゃったんですよ、あぁ、ここ動物病院だって

警察が来たらおどおどし

「いつも冷たいのにこの時期だけは優しいのね…」/ブランデーの氷を指でまわし

らしいテーブルをえらんだ。品揃え豊富。さすがホームセンター河野

明日手術をする少年に「必ずゴールを決める」と約束したが試合開始一分で退場になってしまい、もうモッコリするしかない

捨てられそうだったので捨ててきた

りやまない歓声

взломать пароль вконтактеgoogle adsmalibuclubblackberry z30 whiteконструкторы из деревавоздуха своиминасосного оборудованиянасос вертикальный купить

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。