【ボケ画像】最後は味噌。 仕上げは味噌。 全て味噌。 世界は味噌。 そう、味噌。

12月09日のボケてランキング画像を収集!
最後は味噌。 仕上げは味噌。 全て味噌。 世界は味噌。 そう、味噌。

フった女がしつこい

12年ぶりの干支だ フハハハハハハハハハッ!

どのようにですか?

アドレス交換中

森をあらして

・・・ってアイツが言ってました。

猿「いいか、すげぇ面倒なことになるから誰も拾うんじゃねぇぞ」

一階の猫「まずは俺が相手だ」

気づいたらまた独り…クリスマスだ!

伝説の剣はまだいいが、伝説の盾がとにかくダサい

「おっ アナゴだ。良かったなぁ散歩に連れてってもらえて。」『フグタクゥン フグタクゥン』

シムラ カトウ イカリヤ コウジ タカギブー

「長生きしろよ、ババア」「うるさいガキだね、また遊びに来いや」

さっきこいつによく似たの二匹倒したとか言えない

サトシさん….労働基準法ってご存じですか?

☆は2つでいい

「ちょっとすいませ〜んここ通りますよ〜」とカップルの間に割り込む遊びを繰り返してたら急に死にたくなった

前場所までのあらすじ

ワゴト出

  トイレのドアをノックしたら   「いいよ」って言われた

「出てけ」と言われて冗談かと思ったらいなくなるまで無言で見てくる

ちょっとマテ茶になる。

貴様らクローンにオリジナルである俺は倒せん

読めねぇ

友人の結婚式の帰りはいつもこんな感じ

交番デビューの日にとんでもないのが自首してきた

犯人の特徴を伝えたいが特徴ありすぎて逆に伝えたにくい

「運命」とか大袈裟過ぎたかな(照)

「マムシすっぽんスープ」の次の回あたりから、二人の様子がおかしい

さっきまで二人で爆笑してたのに、先生に注意された途端「お前静かにしろよ。」とか言ってきた。

「このコンビニ、トイレありますか?」って聞いた時の店員の対応が超腹立つ

しかしMP (ミキプルーン)が足りない!

光の民

何度も言わせるな!ハッピーセットを一つ!おもちゃは③番だ!

介護「おじいちゃん!僕の声聞こえますか!?」 老人「ほぉあ?」

まずはコショウで下味をつけていきますね

何て日だ!Lv.99

一階疑うと二階も三階も同じ事を問いつめられ、4階謝っても5階がとけない。

少し出しゃばり過ぎたな…球界まで来ようとはたいした梨だ…

「この中に殺人者がいるかもしれないのに一緒に居られるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」

かんなむすた

チラッとテレビに映っただけでスター気分

醤油が空になったことを教えてくれる妖精

オムツ替え完了!遊んでらっしゃい!

出張が延期になり自宅へ帰ったのだが、慌てた様子の妻が家に入れてくれない

ご主人の携帯が鳴ったら吠えて知らせる仕事を頼まれているが、一週間まったく鳴らない

遊園地で再婚相手の連れ子の気の使い方が逆に心苦しい

ヤフオクでネックレス買ったら本人付きだったようで、今は一緒に生活している

目覚めた時、妙だなぁ~変だなぁ~って思ったんです。その時あたし気付いちゃったんですよ、あぁ、ここ動物病院だって

binaryclubлитл пони мультиквидео как101 otzyvкупить аэратор для вина в спбroulette noдитячі палаткидекоративные водопады для садаАлександр Фильчаков Васильевич

You may also like...

1 Response

  1. より:

    これをおもしろいと思ってるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。