【ボケ画像】伝説の剣はまだいいが、伝説の盾がとにかくダサい

12月08日のボケてランキング画像を収集!
伝説の剣はまだいいが、伝説の盾がとにかくダサい

シムラ カトウ イカリヤ コウジ タカギブー

「おっ アナゴだ。良かったなぁ散歩に連れてってもらえて。」『フグタクゥン フグタクゥン』

☆は2つでいい

  トイレのドアをノックしたら   「いいよ」って言われた

貴様らクローンにオリジナルである俺は倒せん

ちょっとマテ茶になる。

友人の結婚式の帰りはいつもこんな感じ

エクゾディアが揃いました

さっきまで二人で爆笑してたのに、先生に注意された途端「お前静かにしろよ。」とか言ってきた。

知り合いだと思って駆け寄ったらお互い全然知らない人だった

「兄貴、来年のクリスマスこそ本体欲しいな」「いや、テレビが先だろ」

ルイヴィトン、しまむらに買収される

ガソリンスタンドの店員が一生懸命窓を拭いてる最中に発車してみた。

温泉旅行に行く道中、つい出てしまったオナラのにおいに彼が「お!もう硫黄の匂いがする!」助かったけどここまだ東京。

さっきこいつによく似たの二匹倒したとか言えない

ママー!ドスコイホイホイに4匹くっついてるー!

「長生きしろよ、ババア」「うるさいガキだね、また遊びに来いや」

「ちょっとすいませ〜んここ通りますよ〜」とカップルの間に割り込む遊びを繰り返してたら急に死にたくなった

サトシさん….労働基準法ってご存じですか?

前場所までのあらすじ

セカンドランナーを目で牽制する山本昌

あれっ?僕の仲間の星たちが三匹下で灰色になって弱ってるねー。どうにかして元の黄色い姿に戻してあげられないかなー?

カプリコ

ワゴト出

「出てけ」と言われて冗談かと思ったらいなくなるまで無言で見てくる

読めねぇ

どこにアンパンチをしているのじゃ?わしはここじゃよ。

さぁ!これから見ものだぜ!親父がおふくろの誕生日間違えたぞ!

バーベキューに誘われなかった山田が先回りして「これ以上森に入るな」と言ってくる。

交番デビューの日にとんでもないのが自首してきた

「運命」とか大袈裟過ぎたかな(照)

「マムシすっぽんスープ」の次の回あたりから、二人の様子がおかしい

犯人の特徴を伝えたいが特徴ありすぎて逆に伝えたにくい

らしいよ

わらうコーヒーまめ は とつぜん おそいかかってきた!

さっきから、足払い→転ぶ→大丈夫ですか?の流れを延々と繰り返され、人生最大の恐怖を感じる

うえによんかい

何度も言わせるな!ハッピーセットを一つ!おもちゃは③番だ!

主治医が夫の病状を将棋に例えて説明してくるので正直さっぱり解らないが「詰み」っていう言葉だけは聞き取れた

おや?昨日遅くまで飲んでたピカチュウの様子が……

光の民

国が変わってナマステよ!

介護「おじいちゃん!僕の声聞こえますか!?」 老人「ほぉあ?」

何て日だ!Lv.99

まずはコショウで下味をつけていきますね

敬遠のサイン出しっ放しで寝てた。

とうとう隣の住人が透けだしたレオパレス

小吉が出たと思ったら違った

かんなむすた

ресивер осушительКомпания Айтисофтсайт: itsoft.ruлечение кариеса3д томографияbetting offers nogolden arkосвещение эвакуационных лестницмонтаж внутреннего освещения

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。