【ボケ画像】さっきこいつによく似たの二匹倒したとか言えない

12月07日のボケてランキング画像を収集!
さっきこいつによく似たの二匹倒したとか言えない

こらっ!授業中に写真を撮るんじゃありません!

サトシさん….労働基準法ってご存じですか?

「ちょっとすいませ〜んここ通りますよ〜」とカップルの間に割り込む遊びを繰り返してたら急に死にたくなった

「出てけ」と言われて冗談かと思ったらいなくなるまで無言で見てくる

読めねぇ

交番デビューの日にとんでもないのが自首してきた

「マムシすっぽんスープ」の次の回あたりから、二人の様子がおかしい

「運命」とか大袈裟過ぎたかな(照)

ワゴト出

しょくぱんマンが池に転落

知り合いだと思って駆け寄ったらお互い全然知らない人だった

「兄貴、来年のクリスマスこそ本体欲しいな」「いや、テレビが先だろ」

ほこ×たてスペシャル「絶対に伝えるホームヘルパーvs絶対に聞き取れないババア」

ルイヴィトン、しまむらに買収される

温泉旅行に行く道中、つい出てしまったオナラのにおいに彼が「お!もう硫黄の匂いがする!」助かったけどここまだ東京。

一人だけオチを知っている

…え?何ですか?ぁあ…このタイミングで飴玉

ガソリンスタンドの店員が一生懸命窓を拭いてる最中に発車してみた。

夜中 急に電気がついた

勝ーーーーって嬉しい花いちもんめッッッッ!!!!

この歳で、焼き鳥の食べ方をマスター。

あしでまとい

申し訳ございません神様、他の神様のご迷惑になるので今日のところはお帰りになって下さい

わーい やったー 僕の欲しかったベニヤ板だー サンタさんありがとー

あれっ?僕の仲間の星たちが三匹下で灰色になって弱ってるねー。どうにかして元の黄色い姿に戻してあげられないかなー?

セカンドランナーを目で牽制する山本昌

ママー!ドスコイホイホイに4匹くっついてるー!

カプリコ

気の毒

ンタマを思いっきり蹴ってほしいん

読書感想文が豪快

らしいメス豚だな

スピードラーニングのスピードについて行けない

どこにアンパンチをしているのじゃ?わしはここじゃよ。

バーベキューに誘われなかった山田が先回りして「これ以上森に入るな」と言ってくる。

さぁ!これから見ものだぜ!親父がおふくろの誕生日間違えたぞ!

「わざわざ呼び出して、ごめんねっ♡」『いっ、いや、いいって。それで用って…なんなの?』「田中君ってさぁ…」『田中に聞け』

らしいよ

中に人がいる/消化しきれてないだけ

「長生きしろよ、ババア」「うるさいガキだね、また遊びに来いや」

さっきから、足払い→転ぶ→大丈夫ですか?の流れを延々と繰り返され、人生最大の恐怖を感じる

猫背

わらうコーヒーまめ は とつぜん おそいかかってきた!

主治医が夫の病状を将棋に例えて説明してくるので正直さっぱり解らないが「詰み」っていう言葉だけは聞き取れた

ネプリーグ

うえによんかい

国が変わってナマステよ!

とうとう隣の住人が透けだしたレオパレス

小吉が出たと思ったら違った

блеск для губ какой выбратьвладимир мунтян проклятьяheavy.worldIT-компания General Media Groupсайт: gmgr.ruв прихожейдетские мобили купитьheadbandsігри для малят

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。