【ボケ画像】知り合いだと思って駆け寄ったらお互い全然知らない人だった

12月06日のボケてランキング画像を収集!
知り合いだと思って駆け寄ったらお互い全然知らない人だった

「兄貴、来年のクリスマスこそ本体欲しいな」「いや、テレビが先だろ」

ルイヴィトン、しまむらに買収される

温泉旅行に行く道中、つい出てしまったオナラのにおいに彼が「お!もう硫黄の匂いがする!」助かったけどここまだ東京。

あれっ?僕の仲間の星たちが三匹下で灰色になって弱ってるねー。どうにかして元の黄色い姿に戻してあげられないかなー?

カプリコ

セカンドランナーを目で牽制する山本昌

ガソリンスタンドの店員が一生懸命窓を拭いてる最中に発車してみた。

バーベキューに誘われなかった山田が先回りして「これ以上森に入るな」と言ってくる。

主治医が夫の病状を将棋に例えて説明してくるので正直さっぱり解らないが「詰み」っていう言葉だけは聞き取れた

嫁/鬼/終電/帰れ

「くっそ~、あのシマウマ逃げ足速すぎ!のど渇いた」『ふ~、あのライオン足速くてヤバかったわw のど渇いた』

しょくぱんマンが池に転落

田中に聞けよ

だから、田中に聞けって

家にいろと言う母に「うるせぇババァ!」と怒鳴って何か飲もうと冷蔵庫開けたら、僕宛の誕生日ケーキ。

帰れま10で皆限界なのに85位を出した奴にマジギレ

消防車 呼び方 

ほこ×たてスペシャル「絶対に伝えるホームヘルパーvs絶対に聞き取れないババア」

いたの?

ル管理責任者

(私バット。今あなたの心の中に話しかけてるの。)

一人だけオチを知っている

殿!!毒は入ってござらん!!おかわり!!!

夜中 急に電気がついた

今度のハッピーセットはこの8種類!

…え?何ですか?ぁあ…このタイミングで飴玉

ニトリ!

勝ーーーーって嬉しい花いちもんめッッッッ!!!!

お前にサンが救える

あしでまとい

申し訳ございません神様、他の神様のご迷惑になるので今日のところはお帰りになって下さい

この歳で、焼き鳥の食べ方をマスター。

わーい やったー 僕の欲しかったベニヤ板だー サンタさんありがとー

気の毒

だから、田中に聞けよ

出木杉目線

読書感想文が豪快

ンタマを思いっきり蹴ってほしいん

らしいメス豚だな

スピードラーニングのスピードについて行けない

隙あり!

ペットのインコが部長の悪口をわめきだした

ママぁ!お兄ちゃん息してない!!!

中に人がいる/消化しきれてないだけ

『だっこだっこ』『無理無理無理』

ぼっちやん – 夏目漱石

勃ったタラリラ

さっきから、足払い→転ぶ→大丈夫ですか?の流れを延々と繰り返され、人生最大の恐怖を感じる

「わざわざ呼び出して、ごめんねっ♡」『いっ、いや、いいって。それで用って…なんなの?』「田中君ってさぁ…」『田中に聞け』

фсб полиграфvsemsmart.ruвзломать контактстоматологcom mobileсауна хамамlive roulette chaton lineАлександр Фильчаков

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。