【ボケ画像】しょくぱんマンが池に転落

12月05日のボケてランキング画像を収集!
しょくぱんマンが池に転落

帰れま10で皆限界なのに85位を出した奴にマジギレ

ほこ×たてスペシャル「絶対に伝えるホームヘルパーvs絶対に聞き取れないババア」

ル管理責任者

夜中 急に電気がついた

…え?何ですか?ぁあ…このタイミングで飴玉

あしでまとい

わーい やったー 僕の欲しかったベニヤ板だー サンタさんありがとー

読書感想文が豪快

申し訳ございません神様、他の神様のご迷惑になるので今日のところはお帰りになって下さい

モクテキホー

嫁/鬼/終電/帰れ

亀を助けるなら今でしょっ!ってなって、お礼の倍返しでお・も・て・な・しをされて、箱を開けたらじぇじぇじぇってなる話。

「くっそ~、あのシマウマ逃げ足速すぎ!のど渇いた」『ふ~、あのライオン足速くてヤバかったわw のど渇いた』

俺のカーナビが馴れ馴れしい上にすごい上から目線

同窓会でこれやらないと皆思い出してくれない

家にいろと言う母に「うるせぇババァ!」と怒鳴って何か飲もうと冷蔵庫開けたら、僕宛の誕生日ケーキ。

田中に聞けよ

消防車 呼び方 

【ゲシュタルト崩壊】ずっと同じ文字を見ていると、何という文字なのか分からなくなる現象。上の写真は、それとはまた別の話し

戦死したはずの爺さんを Facebookで発見

だから、田中に聞けって

いたの?

果たしてお年玉をもらうことが出来るのか!?次週!『ボケたふりすんじゃねーぞ、ジジイ!!』こうご期待!

田中から借りたAVが序盤からやばい匂いしかしない

時間がおしい、走りながら説明するからついて来い!

(私バット。今あなたの心の中に話しかけてるの。)

殿!!毒は入ってござらん!!おかわり!!!

とろけるようなキスしてやるから舌

ニトリ!

今度のハッピーセットはこの8種類!

よほど急いでいるのだろう。自転車本体がないことにまだ気づいていない。

めんどくさそうな物を売りに来た時のHARD OFFスタッフの表情

「こーやってね!こーやってね!倒れてたんだよ!?」「うん。ありがとうね。もう分かったから、帰っていいよ。」

クールビズの時はノーブラでもいいんでしょうか?

お前にサンが救える

学校から帰ってきたら、鼻からうどんを吸おうとして失敗し、そのまま気を失った母親が倒れていた。

投げるたびにボールを生む

銀行で、まさかの一万人目のお客様

間違えて軽油を入れたスタンドの店員が開き直った

だから、田中に聞けよ

出木杉目線

ペットのインコが部長の悪口をわめきだした

スピードラーニングのスピードについて行けない

隙あり!

この表情から、歌のお兄さんを

室伏と2軒目の居酒屋に行ったところまでは覚えている

しずかちゃん、耳くそたまってるよ

一人だけオチを知っている

中に人がいる/消化しきれてないだけ

пастор владимир мунтян биографиярейтинг мароквзломатьотзыв написатьplay poker onlinemedia advertisingоборудование аэродромовсправка академический отпуск

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。