【ボケ画像】「くっそ~、あのシマウマ逃げ足速すぎ!のど渇いた」『ふ~、あのライオン足速くてヤバかったわw のど渇いた』

12月04日のボケてランキング画像を収集!
「くっそ~、あのシマウマ逃げ足速すぎ!のど渇いた」『ふ~、あのライオン足速くてヤバかったわw のど渇いた』

嫁/鬼/終電/帰れ

家にいろと言う母に「うるせぇババァ!」と怒鳴って何か飲もうと冷蔵庫開けたら、僕宛の誕生日ケーキ。

消防車 呼び方 

えっ!?死体見たことないの!?

殿!!毒は入ってござらん!!おかわり!!!

ニトリ!

(私バット。今あなたの心の中に話しかけてるの。)

今度のハッピーセットはこの8種類!

いたの?

ケッ、何が「チョギョップルリィィィ」だ。んなもんにキャラにきまってるだろ。バナナうめぇ

モクテキホー

どけ、私がやる!

「早くコタツを出せ。こいつがどうなってもいいのか」「ワータスケテー」

妻が起き、赤ん坊をあやしながら、子機で話しつつ風呂を止め、即座に来客対応をしたのを見て、俺は安堵の息と便を漏らした。

亀を助けるなら今でしょっ!ってなって、お礼の倍返しでお・も・て・な・しをされて、箱を開けたらじぇじぇじぇってなる話。

借りてたPSP返すわ

ホームランを約束した入院中のヒロシ君

俺のカーナビが馴れ馴れしい上にすごい上から目線

同窓会でこれやらないと皆思い出してくれない

テヌーキー

散れ、お前はサンリオについて知りすぎた。

頼むから星をくれ‼一回でいいからランキングに乗りたい‼頼む‼見たら星つけて‼つけてくれた人のボケに必ず星つけるから‼

バイト初日にレジの金が無くなり店長は死.んだ

カメラの前以外では一切の絡みがない

ティンティティンティ あワッショイワッショイ 金玉金玉 殴りつっづけて 気付けば およそ300年 ティンティティンティ

【ゲシュタルト崩壊】ずっと同じ文字を見ていると、何という文字なのか分からなくなる現象。上の写真は、それとはまた別の話し

戦死したはずの爺さんを Facebookで発見

最後はビン・カンな所に入れてください

果たしてお年玉をもらうことが出来るのか!?次週!『ボケたふりすんじゃねーぞ、ジジイ!!』こうご期待!

廊下じゃなくて世界に立つんだぞ!

なんか出てきたので押し込む

田中から借りたAVが序盤からやばい匂いしかしない

万引きGメンを初日でクビになる

時間がおしい、走りながら説明するからついて来い!

親父から写真付きで『振り込み完了!起こした事故は仕方ない、くよくよせずに頑張れよ!』と、嫌な予感しかしないメールを受信

まさお「ネネちゃん、この子、ほんとに僕達の子供だよね?」

とろけるようなキスしてやるから舌

よほど急いでいるのだろう。自転車本体がないことにまだ気づいていない。

めんどくさそうな物を売りに来た時のHARD OFFスタッフの表情

クールビズの時はノーブラでもいいんでしょうか?

「こーやってね!こーやってね!倒れてたんだよ!?」「うん。ありがとうね。もう分かったから、帰っていいよ。」

ガチやん

Now loading…

投げるたびにボールを生む

学校から帰ってきたら、鼻からうどんを吸おうとして失敗し、そのまま気を失った母親が倒れていた。

銀行で、まさかの一万人目のお客様

コタツでゴロゴロしてたらレゴが落ちてた

オーラを見て経済効果の格が違うと悟る

止めたって行くぜ、カレーうどん食いにな。

очки маска для плавания детскиеалександр лобановский харьков классалександр лобановский отзывыи другиесветодиодные светильникимагазин систем освещениямембранный расширительный бак давлениедля шинопровод светильники лед алматы

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。