【ボケ画像】地面に埋まった人を抜こうとしているイシツブテ

10月04日のボケてランキング画像を収集!
地面に埋まった人を抜こうとしているイシツブテ

優しくお尻を触りなさい/胸だ!胸を激しく揉んでやれ!

「ついさっきJAPANのラメーン屋に間違い電話かけちゃってね、もうかけてくんなよ!?って謎の逆ギレかましてやりました!」

「安倍ちゃん、こっちでもオバノミクス流行らせたいんだけど、政策は後回しで良・・・え?来々軒?すいません間違えました」

しりとりで「み」が回って来た

全国「な〜自分、好きな人おるん?」大会 地区ブロック予選 一回戦

は私に対するちょう

「これはこれはおかえりなさいま」「何をした」「ツナ缶とサバ缶を少々…」

あめやからかさささな

いつまでもいないいないばあが通用すると思…きっ…消えたあァッ!!!

「あれで猛暑てwww」

ちゃんと栄養は採ってますか?卵を送っておきました。          母より

切符をずっと握りしめている/田舎者

こんな先生に教わった僕らは既に幸せです。

わしゃもう激おこぷんぷん丸じゃ

とってもク

上下下左右左右BA

この中で愛と優希だけが友達で、あとは言えない

あ、パパ帰ってきてる!

えずき

飼えよ(3日目)

「ここで一句」と言うので聞いてあげたら大した事ない俳句だった

大事な会議にポチの犬小屋の屋根を持ってきて、おっちょこちょいガールを演出する田中さんは下半身が無い

ギター「ボーカルの奴、酔ったらすぐファンと寝ちまうんだぜ…」

くそっあの女め!三角折りなんかしてったらご主人様が浮気してた事がバレるじゃねえか!

びた、俺ジャイアン、

80歳以上の人に聞きました。「Superfly」とはなんでしょう?

事実から一歩引けば真実が見える

新聞を読むこと2 / また次の朝刊が来ている…

子供たちに数学を好きになってもらいたいと思う気持ち

こーゆうボケ方もあるのかぁ

おいばばあ、かねだせ

自転車から落ちたのにご主人が気づかずに行ってしまった

んたいは選挙前

ヘイらっしゃい!何に代わっておしおきいたしやしょう!

ものすごいいきおいで コイツがじめんにめりこんでいる

元スマップ

だと思う

テレビが面白すぎて なかなかお風呂に入れない

思い出し笑いしてる時にエレベーターのドアが開いた

ええ、きりん組とはいい勝負をしたいですね。無事に登園してくることができれば・・・ですが。

ドゥンン!!!!  ドゥンドゥン!!!! ドゥンンドゴォオ!!!! KIYOSSHI !!!!

これくらいの円盤でな、縦横無尽に動き回っとったんじゃ!あれはきっとUFOじゃ、UFOがわしの部屋を掃除しとったんじゃぁ!

ワン…いいのか?今日勝って彼女にプロポーズするんだろ?…ツー…それにしてもいい女だな?…スリー…サイズだけでも教えてくれ

剛田武を傷害罪と強要罪。骨川スネ夫を共謀罪で訴える事が可能だ。ただし 野比氏の住居不法侵入も問われるが覚悟はお有りか?

えぇ、ライオンキングの撮影は挑戦の連続でした。何せライオンじゃないんですから

エガちゃん

「家の鍵をナクシタ」

み~ち~に~落~ち~て~た~

水を汲みにきた川越シェフ

ноутбуки леново купитьvantso сайтspanish to english translation servicesбизнес нового

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。