【注目ボケ画像】「ハァハァ…い、今どんなバンズ食べてんの?」

10月03日注目のボケて画像を収集!
「ハァハァ…い、今どんなバンズ食べてんの?」

「買ったら携帯じゃなくて、携帯用バナナだったんだ。えっ、何言ってるか分からない!?…俺だって分かんねーよ!!」

座薬ライダーはすっこんでろ!

フルチン部という部活に強引に入部させられ、歓迎会と評してフルチンで渋谷のスクランブル交差点を歩くことが決まった。

アンコール!アンコール!

・・・俺だ、中井貴一だ。 今ミキプルーンを通してお前に話しかけている。

「これは間違いなくウナギね」「惜しい、蒲焼きさん太郎だ」

ご主人様が買い物から帰って、ビニール袋をガサガサする音が聞こえた。

「ここから上は刈らないで下さいって、何度も言いましたよねぇ?」

お母さんの「勉強しなさい!」VS息子の「今やろうと思っていたのに!」デスマッチ

バリッ!「さてここで問題です。今日の僕のごはんは…」「無し」

しりとりで「み」が回って来た

性欲が抑えきれません。

あめやからかさささな

なんかその辺の石投げたらドーンってなった

「安倍ちゃん、こっちでもオバノミクス流行らせたいんだけど、政策は後回しで良・・・え?来々軒?すいません間違えました」

「ついさっきJAPANのラメーン屋に間違い電話かけちゃってね、もうかけてくんなよ!?って謎の逆ギレかましてやりました!」

生まれて初めての眼鏡。今まで歪んでいた世界が嘘のように色鮮やかにくっきりと見え、感動に胸が震えつつピーマンが苦い。

出川を押します

最後の1個も天井に引っ掛かった

ニートになってから毎晩人形が竹本ピアノ風にささやく

translate into japanese writingподборtranslate toseo алматыкомпрессор двухпоршневойтур в хорватию ценакупить коляску в харьковестоматолог ортопедДанильченко Юрий Брониславович Харьков

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。