【ボケ画像】ちゃんと栄養は採ってますか?卵を送っておきました。          母より

10月02日のボケてランキング画像を収集!
ちゃんと栄養は採ってますか?卵を送っておきました。          母より

とってもク

「あれで猛暑てwww」

上下下左右左右BA

「ここで一句」と言うので聞いてあげたら大した事ない俳句だった

飼えよ(3日目)

この中で愛と優希だけが友達で、あとは言えない

大事な会議にポチの犬小屋の屋根を持ってきて、おっちょこちょいガールを演出する田中さんは下半身が無い

くそっあの女め!三角折りなんかしてったらご主人様が浮気してた事がバレるじゃねえか!

子供たちに数学を好きになってもらいたいと思う気持ち

普通の村人だと思って話しかけたら戦闘が始まった

部屋に入った母が、ベッド下のエロ本を見つけるまでの流れ

「豚の鼻 取り付けるね」

俺が猿になって言葉を忘れる前に、お前に言っておきたい事がある。俺はお前の事を ウホウホ

象の喧嘩が空中戦に入った

Japanese「人の嫌がる事を進んでします」          Korean「人の嫌がる事を進んでします」

ハマーン様「わしのものでなにやっとんねん」

劇的ビフォーアフター次回予告「御輿が担げない家」

Googleも落ちたねぇ こんなんじゃ内部に侵入して下さいっ言ってるようなものよ

次からはノックしてね

お父さんの黒いね!

自習になった

歌の最中なのにヒグマの霊が憑依したお兄さん、火星と交信を始めたお姉さん、全く歌う気のない子供たち、裏で焦るプ口デューサー

ず飛ばずで20年。それでも諦められぬ夢のため/ち続ける故郷の母のためならば。それでは歌って頂きましょ/原さんで飛べほとと

おじいさんの首/多額の保険金がお婆さん

ディズニーランドに対するリアクションが100点

まる一週間会えなかった西野カナ

頼む!間に合ってくれ!

その通りだ おとなしく消えたほうがいいぜ中指さん

蒸れたので靴下を脱いだ

次に退場するのはテレビの前のあなたかもしれませんよ!!

「足の悪い私に、ばかだの意気地なしだの罵声を浴びせてくるアルプス育ちの女がいるんですが、ちょっとどうかと思いますね」

ウイルスバスターが思ってたのと違う

ゴム

さすがにこの熱々なのをくらったらクララも立つじゃろ

ガラッ!「そんな暗い顔してたら故人も成仏でけへんのちゃうかな?」ピシャン!

どれほど眼科に通ったことか

あぁ、わたしは恐ろしい力を手にしてしまった…

安倍です。安さ倍の方です。いや押売りではないです。晋三です。いや心臓ではないです。総理です。いやsorryではないです。

チャーハンを食べながら、混ぜ込まれたグリンピースのみを的確に放出していく

プーは連れてってくれないの?

止まって欲しいけど進む

開けたらお昼〜 初日から遅刻〜〜

桃太郎さん…なんで…?

そうだね、どっちもHになればなるほど硬くなるもんね

ももいろ苦労婆Z

校長先生の話で、今日6回目の「最後になりますが…」が出た

くしゃみが「ハッピバスデ!」

読まずに食べた手紙に適当に返事書いたら、非常にまずい事態になったようだ

相手のミスだと言って自分で拾わない

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。