【注目ボケ画像】きたぞ!この競技の世界記録保持者だ…

09月29日注目のボケて画像を収集!
きたぞ!この競技の世界記録保持者だ…

「しゃっくり百回すると死.ぬぅ?何だそれ、んなわけねーじゃん!いーよ止め方とか勝手に止まるっしょ(笑)」と言った30分後

これがプリクラの力

燃料を入れるため

紳助「そんでな、俺トイレの後は絶対に手洗わへんねんけどな、」松本「……」

お待たせしました。お冷です。

ウイルスバスターが思ってたのと違う

目的地

ABCソングを最初のフレーズで挫折

クンクン クンクン … 血の匂い⁉︎ご主人!こいつは危険ですぜ

ウォータースライダー楽し~!!

メロンパン入れになってま~す。

おに禁9日目。道行く若いおにぎり達に次々と話かけられる。やっぱりおにぎりは僕をおにぎらなかったんだな。

ルンバには強気

おかしいな〜?テレビではここにツバつけて考えるといいとんちが浮かんでたんですよ、もう一回やりますね

ほら見回りだよ。おっさん いつまでいじけてんの。桃鉄なんてそんなもんだろ?

浅田真央がトリプルアクセル失敗

インド適当クッキング終のお時間です。突然ですが最終回です。おつカレーおわカレー♪最後にいつも私が持ってるコレ、実はn

のび太さんが泣いて喜んでるわ

「あー、猫カフェ楽しかった」

ファービー「ナデ…ナデ……してぇ…ナデ…ナデ…」

種付けなら私に任せなさい。

歌の最中なのにヒグマの霊が憑依したお兄さん、火星と交信を始めたお姉さん、全く歌う気のない子供たち、裏で焦るプ口デューサー

投げ付けられたプチトマトの勢いがハンパない

ヘアジャム/ヘアジャムじゃない ヘアジャムじゃない/ヘアジャム

とく/用は

チャーハンを食べながら、混ぜ込まれたグリンピースのみを的確に放出していく

くしゃみが「ハッピバスデ!」

「わお!見てみろよ良い尻だ」「ああ、本当だ♪」「あれ?聞いてた資料と違う…」「あ…靴左右、間違ごうた…」

ゴム

「豚の鼻 取り付けるね」

♪ひっつかまーれて つれてかれてー やとーわれて きょうも くばる ほえる あすへの みちを きりーひらくー

番号も銘柄も言わず「アレだよアレ!俺がいつも吸ってるやつ!」としか言わない

定番/会計が済んだ後のダラタラと帰らないパターン

もすもす、おっ母?今日の晩飯/んじん入れないでくん

そしたら川島さんが「こっちのつなぎ方がいい」って言ってきたんですよ

かれこれ2時間は動いていない

シラス漁を始めて30年、いまだに網の目の方が大きい事に気付かない

このホームランボールあげようか?はい、あげた~

囮捜査中

ある男性の浮気調査を依頼されてホテル前で張っていたら、一緒に出てきたのが自分の妻

カツオデス

治った!治ったって!肩こり治ったって!

みんなギャラ少なっ!かわいそうになるわ!銀行でおろして配ったる!

合唱コンクールに向けてあんなに練習したのに、盛大に歌い出しを間違う田中と、それに対する仲間の反応

つる「恩返しにきたぞ」

シングル、ダブル、ほのかに香る物、プリント付きの物等がある

健康のためヤクルトを噴射

でていけ!アンパンマン

「ヘアジャム」「ヘアジャムじゃない」

план укладки ламинатанабор кистейВолодимир мунтянраскрутка жжвелосипед для девочкидля дівчат ігринасос для фонтанадекор из гипса купить

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。