【注目ボケ画像】バンドエイドのバンドだよ~

09月26日注目のボケて画像を収集!
バンドエイドのバンドだよ~

「妻の浮気相手を探してる」『俺じゃねーよ』「妻は尻にホクロが3つあってな」『いや2つだろ』「見ーつけた」

お、俺が支えているうちに早く行け!

「燃えるような恋したいなぁ」「ふふっ、燃えたら焼死体でしょ!」「溺れるようなk」「溺死体?」「恋したい」「変死体ね?」

マリオ「ふぅ,危なく転落しかけたぜ。ルイージ,ちょっと手を引き上げてくれ。・・・!?ルイージ?おい!ルイージ!!?」

「そろそろやるか?」『もちろんだ、俺が暴投して乱闘になってる間にパンイチなる・・そのために甲子園目指してきたんだからな』

ご、合意だよね!合意だよね!!

俺が少し触れただけで着替える

透けて見えるメガネを手に入れたのに思ってたんと違う

横でハゲ散らか

コンビニ店員のお釣りの返し方がいつも面倒くさい

い〜けないんだぁ〜♪ いっけないんだぁ〜♪ FI〜FA〜に言ってやろぉ〜♪

セコム入れてからヒマ

おい新入り!食えるときに食っとけ!

行ってくると見せかけ、ムーンウォーク。

シェフの気まぐれが、サラダだけにとどまらない。

今パパとママが迎えに来るから泣かずに待ってろよ。

匠には聞こえる この家から聞こえて来る悲鳴が

どこの毛か分からない

救急車を見るたびいちいちうるさい

突撃隣の晩ごはんで訪れたが、白米しかないと言われたけどこれはこれでおかずになる。

「ミニー、ちょっと体触らせろよ…今ならミッキーもシェリーメイもいないしさ…」「あ、ちょっとダメ…あ…」

「お前は橋の下から拾ってきた」って言われる。

「お客様、まだレジ通してない商品ありますよね?」と聞いたら予想以上にいろいろ出てきた。

夢に登場

MUTEKIで近日デビューともっぱらのウワサ

声を掛けたら家内じゃなくてクッパでな……っていう話を家内にしたらやっばりクッパでな……

金麦冷やして待ってるからぁぁぁぁぁぁ!!

合コンのミサイル女担当が今夜も心強い

(…すげぇ!ライオンさんが言ってた通り笑顔だとシマウマが逃げない!)

ここで重大な発表があります。僕の誕生日は明日です。

瀕死だったカブトムシ君を病院まで運んであげることにしたが、口の中が結構チクチクする。

これが見たいがため、本日3度目のピンポンダッシュ

今から一緒に これから一緒に

(こいつ堂々とキャラの名前間違って喋ってるよ…ニワカ乙。でも訂正するとオタクと思われそうだし…あぁもぅ)

物凄い交通量

献血って聞いたんですけど• • •

おや?スーモ、こんなところに住むのかい?

DJ(ディーカップジャック)

小さい頃から両親の英才教育でピアノをさせられているが、本当は野球がしたいので密かに筋トレしている

ぬ、ぬ、ヌーディストビーチは梅干しのついたおむすびがいっぱいなんだな。僕は梅のおむすびが大好きなんだな。

キラキラネーム被害者の会 会長の挨拶

隕石が降ってきたらこうやって…こう!

夏目さんのニャンニャン画像と聞いて、テンション上げて写真立ち上がるのを待った結果 ケータイ投げた

ワハハハッ!逆に音姫が大便していることを教えてしまってるとはな!

「この問題、わかんないや」「説明しよう!」

てめぇか

リンスのつもりが間違えて2回目のシャンプー

ネットで知り合った女の子と会うことになったが待ち、合わせ場所にこいつしか見当たらない

こにシビれる!あこがれ

михаил безлепкин полициямагазины косметикиВладимир мунтян биографияИсследования(категория блога)детская машинка каталкаоборудования дляbest uk slotsподоконник купить спб

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。