【注目ボケ画像】上司からは大事な仕事だと言われています

09月24日注目のボケて画像を収集!
上司からは大事な仕事だと言われています

るが、きみには やっぱり えがおがに

金玉落としましたよ

PCの前で下半身丸出しで寝落ちしてる!

想像を絶する屁

KAIJYU48ジャンケン大会で、バルタン星人の初戦勝ち抜きに会場が大歓声

いいね!

そうだ…ワカ…人類は以前私を…ワカ…チ…コ…こう呼んだ…。ゆ

ダイパニック

コンドームの販売員が子だくさん

昔取られたキンケシ

人間上を見れば、きりが無いんです、底辺の人間を見て頑張りなさい。

優先席に座り、目の前でプルプルしながら立ってるおばあちゃんと世間話

ピノ(5こ入り)

そうは言ってないけど、もしそうだったら時間を止めて好きな子に・・・とか想像するの

妻が試着室から出てきた

(あらこれ……孫の手だわ!!)

・・・これは罠だ。ボクの大好きなほねっこを目の前に置いてご主人カメラ構えている。・・・間違いない、これは罠だ。

仲間が落としたコンタクトを探して早二時間

悪そうな奴は大体友達と言っていたヤツがライオンに話しかけて食べられている

♪この〜木なんの木 気になr…「うるせーなぁ俺の木だよ!あっちいけ!」

それで桃太郎がきびだんごに付けたオッコシーニってのは どこの国の調味料か分かったか? 炊き出しには使えるのか? どうぞ。

「ほら!UFO!UFO!」「そうだ!そうだな!UFOだ!さ、おうちに帰ろう!」

落選が決まった瞬間、床の扉が開いた

重役会議で自分の椅子が無いといえず、2時間空気椅子で耐える。

「暗くなる前に帰ってくるのよー」

ぺろぺろぺろぺろ

ちょっと洗濯物取りこんでくるから待ってろ!逃げんなよ!!

「・・・テル?ネエ、シッ・・」『この野郎、まだ豆知識を吐こうとしやがる。強火にしてやる。』「・・・ネエ・・・シッテ・・」

『暑中おみバディ申し上げます。暑さの厳しい中、汗がネバネバネバ・・』「もう読みたくない。捨てといて」

DOSS

おいでよ大仏の森

試着中にイオンが閉店して怖くて震えてたところを、警備員に発見された

ゆでたまご「え?もう、板東から逃げなくていい?」

パイルドライバー

訪問販売で、どの部屋に行ってもこの人が出てくる。

上戸「つながりやすさNo.1♪」堀北「お客様満足度No.1♪」剛力「ケータイ無くしたwwww」

くまモンと言い張る。

よそはよそ、うちはうち」夫の浮気の言い訳がヒドイ。

芋ウォッシュ坂係長

ぬぉぉぉぉぉっ!カブ抜けねぇ。爺ぃ!婆ぁ!なんでもいいから村中から兵隊かき集めてこい!

先に上の邪魔者を排除する

※このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。

ハハッ!USJはここかい?

安井「おごるよ」

転倒した拍子にぶちまけた

ラスト村井

…やっぱり嫌!別れたくない!…私だけのうぬでいさせて…。

いても おこってる ように みえず ぎゃくに あかるく ふるまっている ように みえるため むじゃきな こどもたち

もうすぐ他界!ゴリンジュー!

паркетная доска харьковds-dentalконсульство австрии в харьковетоподинds dentalпеногенераторы, дозатроныкупить липецк стенды развал-схождения hunterпалатки киев

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。