【注目ボケ画像】イナバの社長

09月21日注目のボケて画像を収集!
イナバの社長

この水は硬水じゃなくてナンシーだって!?そう言われれば…ナンシーっ、ナンシィィィー!!

おい、ガキ共、大人の力ってもんを見せてやるっ!

クラスで一番可愛い加納さんに告白したが一言目に噛んでしまい、振られた上に「カノッサ」というあだ名までつけられた

チャラパカ

市民プール行ったら、 着替えなくなるわ 財布落とすわ 車ぬすまれるわ 自分以外の人類が消滅するわ

自己PRと志望動機

『あ〜あ。10円で何でも買えたらなぁ〜。』

お父さん、お嬢さんを私に

(うーむ。一回表ノーアウトランナー無し。バントか…?)

ヴォケーてもすたあが付かない哀れなピエロでござぁい!!!!

バカなことくらい分かってる…でも海苔を外したくなるんだ!

お・も・て・な・し(意味深)

ママには「猫飼っていい?」って頼んだんだけど、猫アレルギーだから飼えないってさ

だるまさんがころんだの3ターン目で目潰し

しゃがみ具合よし、点検してる雰囲気よし。はいOK「偉い人が近くを通る時の対処法」見事合格です。

さあ、猫さんこちらへ。今日は仲直りのしるしに熱々のお鍋を用意しましたから、熱々のね。

「何本に見える?」「ゼ、ゼロ本…」「頭じゃねーよ」

また君か

らっしゃい

昨日の夜剃ったんすけどね

実況「さぁ今年も始まりましたマル秘撮影選手権、解説はこの方」『田代まさしです、見つかったら素早くランナウェイ!』

黒ひげ危機一髪の穴が一個しか残ってない時

明日プールか・・・ねえママ、ガムテープ持ってきて

カッ

お願い・・・お勘定払って

「先生!さっきから入射角とか開き具合とか金タマとか何を私達に学ばせたいんですか?」

パカッと割って出すタイプのドレッシングが、なかなか割れない

これが妹だったらどうしよう…切実に…

行けって!お前はこんな他人の引いたレールの上を走る奴じゃないって!

あ~、俺、ロシアンルーレットいっつも負けるんだよな~

安全のためだと言い張っていつもヘルメットかぶって運転するが、シートベルトはしない主義

「ここから女湯がのぞけるぞ!」の声に、普段もの静かな大沢がものすごいフットワークを見せた

たかし!!そんな格好父さん許さないぞ!!

ウルトラマンに残り時間を教える係

メイのバカッ!/もう知らないっ!

フリーダイアルの2つ目の数字まで覚えられる超高性能ロボット

ママー、つのだって人がこれくれた~

「あれ?…んだよ、怪獣どこにもいねぇじゃん」

シャンプーハット卒業

せちのことは忘れるなグルーポ

彼の頭を撫でたら黒染めスプレーがゴッソリ取れた

マインスイーパーが佳境

複井

鏡じゃない気がしてならない

3名です。あとから二人来ます。

嫁に街でバッタリ会ったら?

格安料金で行ったギリシャ旅行が予想外に過酷だった

帰れま10「第……11位!」

「ねえ、Cってどう押さえるんだっけ?」

Взлом wi-fiвзлом skypeчистка зубов от налета ценаvsemsmart.ruвадервопросы полиграфа в мвдгорнолыжные курорты хорватииАкваэлит

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。