【注目ボケ画像】「ほんとにお前はいくつになっても言う事聞かないな!こっち来い!」『あ、ヘリコプター!』「ほんまや!」

09月20日注目のボケて画像を収集!
「ほんとにお前はいくつになっても言う事聞かないな!こっち来い!」『あ、ヘリコプター!』「ほんまや!」

AV男優のおじいちゃんが中に入り、引きこもりの息子にこっそり近づいてピザなどを差し入れる為の道具

『小室ファミリーの天下は終わらない』

扇風機の首がすぐ下がる

お兄ちゃんが300時間以上かけていたドラクエのセーブデータを消してしまったことを言えない。

「あ、今日3ヶ月記念日や」

東京五輪が決まってから祖母が変わった

…海賊って強いんだな

カバンの下半分を持っていくタイプのひったくりにあった

放題

お婆さんが川で洗濯をしていると、\ヒューッ!最高にスプラッシュだぜ!/という声が聞こえてきました。「若さっていいね!」

息子のベッドの下から出てきた

バカ 空手 バカ BKB!ヒィーヤ!

悪魔と契約し、的に当てると10歳若返る弾を1発1歳で買った、よしこ(45)さんの寿命がそろそろ危ない

脱衣場まで遠い

これでもくらえでお

ピアノ売ってちょーだい

ただいま~・・って引っ越したんかい!

『やべ〜全然テスト勉強してないわ〜!』と友達に言った後、鉛筆で右手が黒くなっているのを指摘された…

掃除の時間にふざけて胴上げごっこしてたら、先生が来た

私には…もう時間がない…みたい…博士…作ってくれ…て…ホントにありがとう…最後に…一つだ…け…お役に立てな…くて…す…み

元気ハツラツ?オロナミン爺かと思ったらリポビタン婆の方かよ

40分のコースにもかかわらず、ゆっくり脱ぐので焦ってきた

昨日まで生えてたボクのきのこの山が消えている

『ねぇねぇ、田中くんってさ、誕生日いつ?』『7月10日だよ~』「話は聞かせてもらったよ田中くん、蟹座なんだって?」

主婦100人に聞きました。目覚めの悪い夫は何で起こす? 第57位(2票)

肉の焼き加減と河辺で遊ぶ息子と遠くの方ではしゃぐ女.子.大生のぱいおつに全神経を注ぐバーベキューのプロ

なるほど、あとは割り箸を鼻にさすだけか、、

お宅の娘を預かった。返して欲しければ、お酒の量は控える事、ママとケンカしない事、ニンジンを残しても怒らない事。分かった?

恵子、女の子なんだから言葉使いは気を付けなさい

ハングオン

知らない町連れてってくれるからおじいちゃんと散歩たのしい

あの子、先に蹴ってきたの

「目を閉じていてもわかるよ、これは鳩だね?」「ク、クルックー…」

メガネかけたらよく見えた

くゆかしさを感じさせ、季節感をかもし

『大丈夫か?でもこれで兄より優れた弟など存在しないってわかったろ?とりあえず俺の名を言ってみろ』

9回裏2アウト満塁、バッターバレンティン。ストレート、カーブ、スライダー、フォーク全て使い果たした。さぁ、何で仕留める?

ドンキホーテ

興奮してうっかり自分のウ○コ投げてしまった。

なになに、電源を入れるには帽子のツバを…

パン工場の抵当権をめぐる社会派サスペンス

もう閉園時間だけど、檻の前のお客様が引くまでちゃんと見送る。

ゴキブリホイホイに変なのが引っかかってた

毒針は小さいが 家の中では 鬼のように 態度がでかい

おはよ 昨日は遅くまでみんなでワイワイ楽しそうだったね ゴメン僕 先に寝ちゃって…

自分はおもい病気、かなり助かる確率が低いみたいで、手術の成功も2割…もしそおなったらって考えたら寝れないんですよね

「あ、そこは2プーチン。あ!そこ10プーチン!」「すごく痛いっていうことでよろしいですか?」

みることもあるが、ふとしたときに「あれ俺なんでこんなことしてるんだろ」と思ってしまったり

本気で言ってたらお前と何年もやってねーよ、 えへへへ(*´∀`*)

купить обучающие игрушкиtranslate document french to englishавтоматическая рассылка объявленийработа полиграфологзарядно пусковоесветотехника москвафото брюк для девочекфигуры из гипса своими руками мастер класс

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。