【注目ボケ画像】今日で退職。一時はセクハラ部長とも揶揄された私に、見送りなんて無…………おぉ…みんな(涙

09月12日注目のボケて画像を収集!
今日で退職。一時はセクハラ部長とも揶揄された私に、見送りなんて無…………おぉ…みんな(涙

ピッチャー ゆでたまご 脱税

救急車こっちでーす!

あーとっても美味しかった!ごちそうさま

オオ、カミ一重の違いですね

奥「あれぇ!?またフリスビーが無くなってる」

このころは…

面倒くさい先輩がテールランプを5回光らせて来たので、いちよツッコみに行く

白い恋人

部長、ここは私が払います/ヘイタクシー!

絶え間ないローキックでジワジワ攻めてくる

(オマエが強く握れば握るほど、オマエのファールの判定は甘くなる。そうだ…おっと、表情も大切だぞ)

あれから更に25年、久しぶりにどうぶつの森を起動したら、もといたどうぶつたちは絶滅し、そこでは人間たちが栄えていた

(今日の女王様の仕打ちすごかったなぁ)

家帰ってきたら、宅配の人がめっちゃノックしてた

洋梨ウインナーだけは縁起が悪いのでやめた

ッピンのキンタロー。/愛撫

オリエンテーリング 『動き易い格好で』と,集合場所へ行くと俺の班だけ他と違う

しまったっ!また相手を指先一つでっ!いとも容易くっ!葬ってしまったっ!さおりんのドジっ子っ!こつんっ!

おばあさんが大きな桃を家に持ち帰るとおじいさんが「どきな!斧とか原始的なもんじゃなく今はコイツの時代よ!」と一気に…

信じられないほどの爽快な目覚め

会長をおもてなししたら一発でしたぁ!

どげんかせんといかん

あんたなんかに任せてらんないわ、お母さん、こう見えて若い頃ヤりマンのルーシーつって有名だったのよ~

ぺこぺこ

珍/珍/硬

口笛が少しずつ近づいてくる

ニンニクの生産者写真

「天翔けるペガサスの羽音は聴こえてくるかい⁉」『そりゃもう!ブ〜ンと!』「…ブ、ブ〜ン⁉」

二度と俺でアミダくじするんじゃねー!

送りバント失敗

複雑なJR線での乗り換えに困惑

理科室のバイトが決まった

「あいつ、手に歌詞書いてねえ?」

打ち切りマンガのラスト一コマ

「ねぇ、起こさなくていいの?本当に私達だけでいいの?」「大丈夫よ。今日の持ち場は歩行者用信号だから。」

なんという事でしょう、眼鏡をかけ改めて妻の姿を見ると、そこには狸の置物がたたずんでいるではありませんか

死にたい月曜

5万8千名でお待ちの田中様〜

35年ローンで購入した私の家を踏みつぶ

ガリガリ君当たったからお前らもついてこい

お弁当持ってきたのに彼女が来ない、

修造の脳内

「お父さん、ここに置いといたカブトムシのゼリー知らない?」

投げる前に球種とコースを宣言するからサードがいい加減止めに来た

何度説明してもテトリスのルールを理解してくれない

チョキの人以外は座って下さい!アイコは負けですよーー!!

バスガイドさんが全然仕事してくれない。

いいか?絶対に押すニャよ、押すニャよ、絶対に押すニャよ/って押すニャ~~!!

以上で校長先生の話を終わります

Топ Компания 7инвизилайн стоимостьмодный макияжкупить смартфонplay online games without downloading freesocial media marketingодежда для новорожденных купитьпостроить саунуАлександр Фильчаков прокурор

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。