【ボケ画像】おねしょの言い訳がひどい

09月12日のボケてランキング画像を収集!
おねしょの言い訳がひどい

スタミナ太郎

U

「へっへっへ、コートを広げて…バー!」「うわっ!びっくりした!ってこっちもバー!」「ギャー!H!ってこっちもバー!」

ご主人達がこの花を見て「〜がお」、「〜がお」と言ってるので、なんだか強そうだからかぶってみた。

やっぱりテレビあるじゃないですかー!!

友達にドリンクバー入れてきてと言われたら?

俺は、やま

お前のマウスすげえな…

ここまでボケようのない画像も珍しい

かけのレディオ

「この奥に財宝が…」「だがここは迷宮…」「地図がなければ見つかるまい…」「宝の地図は何処だ?」「さっき食ったやつか…」

ベァヌァヌァって言うんだよ

御覧下さい!初日の出です!

凄い勢いでポテチ開けた

「…かくれんぼ終わった?」「あ、恵子〜!次元の狭間に隠れるのは無しって言ったじゃーん!」

リュックサックが個性的

……?

じゃあこのチキンクリスプみたいのとビックマックみたいのください

海の幸か山の幸

ピストルで私を倒せるとでも思ったか?

1.次の日曜会わない? 2.はぁ?また仕事〜? 3.私と仕事どっちが大事なのよ! 4.ってやり取りしてみたいわ〜

アサリに砂

食べ終わるまで帰れま千

ノールックで/確認した上で/フフ…何で左手だけノールックと笑いながら股間をポン

女の猛アタックに手を出せない男

勝った回は放送されてないだけ

お塩少々!お塩少々!!ふははは!お塩少々!!

(急に俳句だとッ!?)

てへぺ

/パカッ!!\ 「説明しよう!」

んぽこどっこいしょ〜/んぽこどっこいしょ〜

ウォシュレットの強さを『マキシマム』に設定した。

斜線の部分を横線の部分まで降ろし、はげしく求め合いなさい

黙れ、格

敵は本能にあり

恋しさと 切なさと 糸井重里

ひとの葬式で

「以前、総理大臣をしていまして…」

歯立てんなっつったろ!

アーンして!

「先生、オレのバナナはあなたに入りますか?」

盛り上がってるとこ申し訳ないのですが、アイーンとかいうギャグはこれでいいのでしょうか?

「そっち熱い?」『熱い、そっちは?』

もののーけーたちーだけーー♪

開催地が千葉県だった。

カツオ、玄関の向こうで野球しようぜ磯野と叫んどる輩がおるんじゃ。ワシもう怖い

わーい

人を車で跳ねといて「お前はもうしんでいる」じゃねえだろ…

今日お誕生日の人おめでとう

детская кухня купитьалександр лобановский видеолобановский александр игоревич харьковвиды зубных протезовтуники для девочек фотобытовые насосы для водынасосного оборудованиядитячі іграшки купити

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。