【注目ボケ画像】まずはコートに存在する黄金長方形を探すことが大事

09月10日注目のボケて画像を収集!
まずはコートに存在する黄金長方形を探すことが大事

初めてのカプセルホテル

「以前、総理大臣をしていまして…」

1km先でおにぎりが転がる音がした

……?

今日俺誕生日。もしかしてだけどまず無いと思うけど御主人様がカツオ買ってきたらまずこめかみをこうっ!そして正面からこうっ!

犯人はお前だ!と決めようとしたその刹那、「人様に指を差すもんじゃない」という母ちゃんの言いつけが脳裏をよぎる

「ハイジ…テレビ消せ…NHKじゃ…」

あっ、あ!思い出した!思い出したぞっ!ローソンだよ、ローソンの制服と似てるんだ!

敵は本能にあり

盛り上がってるとこ申し訳ないのですが、アイーンとかいうギャグはこれでいいのでしょうか?

церковь возрождение владимир мунтянtranslate document from german to englishотзовикotz stielпальто для девочки 1 годдетские палаткифинской сауныМильстрим

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。