【注目ボケ画像】プーチンパポペエビバディプリンプリン♪

09月09日注目のボケて画像を収集!
プーチンパポペエビバディプリンプリン♪

人を車で跳ねといて「お前はもうしんでいる」じゃねえだろ…

何てプロポーズしよう…「結婚してくれ」これは普通…「お前の温かいスープを」これは下ネタっぽい…あ~彼女欲しい…

開催地が千葉県だった。

元気だ

疲れたー。ちょっとタ仏

「私の出席番号は53番です。」あ行がやたら多いクラスにいた

ただ顔がムカつくと言う理由でビンタされた

回転寿司の茶碗蒸しをほじくったらエビが入ってなかったのでそっと戻す

かーっペッ

ニンテンドーDSが欲しい?父さんを倒してから言いなさい

…RINOKOSHI

なにそれちょーウケるんですけど! マジで

犬、猿、雉との協力プレイ

お前が武井壮だな

ウェーブがへた

で、次はどこの会社のオムツ履きゃいいの?

それが彼の正義だからさ

女の猛アタックに手を出せない男

「この奥に財宝が…」「だがここは迷宮…」「地図がなければ見つかるまい…」「宝の地図は何処だ?」「さっき食ったやつか…」

駄目だ、トイレに行きた過ぎて幻覚が見える…

「もしもし中島ですが…」「カツオね。ちょっと待ってて。(カツオー!メガネ掛けてるのに勉強出来ない子から電話よ~!)」

コナン「なんで眠らねぇんだ?三回目だぞ!」

「別にアンタにそんなことされても嬉しくなんかないんだからね!」とか言い

Q.子供に人気のヒーローアンパンマン。彼の頭には何が詰まっている?

自分が投稿したボケを客観的に見てみた

学校休んだら、勝手に同窓会の幹事にされた。

新しい顔がしっくりこない

やめらんね~な~!このお題に手ぇ出すの(笑)!

草薙、面会だ

わーい

軽くデコピンしただけなのに、このポーズのまま無言の抗議。

勝った回は放送されてないだけ

ウォシュレットの強さを『マキシマム』に設定した。

小鳥「刷り込みにより親だと慕うお前を今まで育ててきたが、ついに本当のことを話す時が来たようだ・・・」

撫でたね…親父にも撫でられたことないのに!

住んでる町のゆるキャラがこいつになったので、引っ越しを決めた

「おい見ろよホブ。お前ぐらいの獲物をしとめたぜ。おいおいどこにいったんだボブ ハッハッハ」

恋しさと 切なさと 糸井重里

いつも帰りが遅いので暖簾を仕掛けたら、予想以上に早く帰宅するようになった

開け口が見つからない

若い頃に買った開うんブレスレットが半世紀の時を経て遂に花開く

蓮舫のヤツ、冗談でケツ触っただけなのにおもっきし叩いてくるんだもんな…あー気持ちよかった。

その話の接点はどこなんだよ!

ここら辺で、シュノーケリングでもしようか?

ピストルで私を倒せるとでも思ったか?

照Bは逃げ出した!照Cは逃げ出した!照Aは泣き出した!

「おはようございます。朝早くからゴ.ミ出しですか?ご苦労様です。」と気さくに挨拶してくれるマンションの管理人、なわけない

んぽこどっこいしょ〜/んぽこどっこいしょ〜

курсы полиграфологакупить красную помадуprofessional germanvantso.comинтернет магазин детских товаров киевдетектор лжиbest ads onкомплект куртка брюки для девочки

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。