【注目ボケ画像】取れないから星なのさ…

09月09日注目のボケて画像を収集!
取れないから星なのさ…

あたりまえ体操を黙って見れない

長い間コンピューターに見せられていた仮想現実の支配を脱し、目覚めた。そもそも俺、人間じゃない。ヤバい。

「最初はぐぅぅ!!!じゃんけん!ぽんっっ!」「ひぃぃぃ…」「あいこでしょ!」「ひぃぃぃ…」

ゴキブリ → コックローチ → ゴックロー → 御苦労様 → いつも御苦労様、愛してるって照れるな~

保険内容の詳細

聞いてるフリシテル

猫に小判の意味を調べてみた…泣いた。

スナイパーだ! 伏せろ!!

ンチロリン/クルパー

拾う神ありとか言われてもってかれた

フィルム貼ってからiPhoneが見当たらない・・・

あなたバウムクーヘン ですね

日の壁の模

センター試験の朝、受.験生の前を横切り不安をあおるのが楽しい

悪い方 / 悪い方

来週、ちびまる子ちゃんが1時間にしてほしいらしい。どうする?

イヌの散歩コースは絶対に譲れないタイプ

相変わらずテンションの上がらない土田に加え、ネギを切り終えた松木は盛り付けの準備に取りかかる。

戦闘が始まった

ノールックで/確認した上で/フフ…何で左手だけノールックと笑いながら股間をポン

この娘のよさを伸ばしてあげたい。

あ~ら、奥様もいらしてたの?

ツイッターに投稿してガスト閉店に追い込まれる

夫の誕生日に「プレゼ.ントはア・タ・シ♡」とやったら、「ケチってんじゃねぇ!」と普通に怒られた

家宅捜索の結果、人の頭部らしきものを複数押収しました

COWCOWのライブでいちいちブーイングを入れるうっとうしい客

「先生、わしも偉人になって教科書に載ることになったら……  中高生にヒゲとか額に『肉』とか書かれたりするんかの…」

マイクに見たこともない虫が付いてる。

「先生!明日の戦争、スタンガンは武器に入りますか?」の定番ギャグで教室中が爆笑

叶うといいわね…そんなくだらない夢でも。じゃ。

授業参観で息子にムリヤリ手を挙げさせる父親

お母さんとお父さんの夜の1+1がうるさい

声が出なくなった夢を見て起きたいっこく堂

「うっひゃ~。昨日の晩飯クーピーだったからなぁ~」

「僕のお店の水より安いのに、こんなに美味しいなんて!」「カーット!台詞勝手に変えないで!」

星つけられたら倍返しだー!

「ロマンスの神様っているんかのぉ…?」 「まぁ、少なくとも僕ではなかったですね…」

○○禁13日目スズメバチがこう見え始めた

「あの小娘また立ちおったか」「私またへし折ってくる」

「君、大胆だねぇ。まさか店長の僕を万引きするなんてねぇ」

会議中に寝てた課長を起こしたら見てた夢の話をしだした

トイレの前で限界寸前の人が並んでいたが先に入れてくれた

/ブッ

車がガードレールを突き破り、崖手前で絶妙なバランスで踏みとどまったら、悪魔がきた

「僕のジャムをお食べ」と幼児に声をかけた疑い

鏡餅

恵まれないボケに星をくれているのは、だいたいこいつ

凄い勢いでポテチ開けた

ぼ、募金箱なんてしらないっすよ……

лобановский александр биографияуменьшить нослобановский депутатигрушечная кухняпескоструйный аппарат этореглан для девочки с капюшономmega fortuneстроим баню сами

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。