【注目ボケ画像】歯磨き粉の妖精

09月07日注目のボケて画像を収集!
歯磨き粉の妖精

晩御飯に刺し身を出したら、熱でもあるのかとめっちゃ心配された

女友達が「あそこはボッタクリよ!ビール一杯3000円だった(怒)」なんて言っていたが、僕にとってはビールがおまけ。

胸が大きくて30分に1回休んでただけなのに知らぬ間に名物になってしまい、客寄せのために5分に1回やることになった

俺の紫式部がこんなに可愛いわけがない

コンビニにトイレを借りに入っただけなのに。

笑点に来てはいけない客が来た

「こんな夜中に何の用ですか?」「何時だと思ってるんですか?」『いや、失敬。ここ俺の家だから出ていってくれないかなと…』

C)の粉雪だ!違う!A)のLove Somebodyはひっかけだ!C)の粉雪だと・・・ 青島ーっ!

ニトリに行く途中でメドゥーサに遭遇

制限速度をちょっとでも超えたら電流が流れる

昔砂場で無くしたキン消しと30年振りの再会

道ばたで踏んだガムが思いのほか厄介

近所のおばはんに「今日もお綺麗ですねぇ」と言って、バカ正直に照れる姿を見るのが面白い

どうせ嫌われ者。俺なんかいなくても一緒/実際はこの人がいなければ話が成り立たない。

とてつもない量の経験値をもらっても強くならない自分を知る

その育毛剤、効果ないよ

そんなものがあるから 余計な気を使うんですよ

ひさびさに遊びに行ったら憶えててくれた。

昨日動物園でラッコとぶつかった田中の様子がおかしい

かれこれ1時間、迷子の息子が見つからない。

「はい、不正解ですのでリクライニングの角度が上がります」

『ボケて』にジブリ作品の画像を投稿した題主さんを、片っ端から提訴

まったく知らない家族にお邪魔中ナウ

大抵の室井さんは頭を押さえて、首の裏をサンバディするとトゥナイしますね

命綱

昨日寝ずに考えた「そんなバナナ」がスベり、もう使わないから食べる。

「動物園の檻からチンパンジーが脱走しました」/…まさかな

奥さん、だいぶご無沙汰のようですね~

お待たせしました。紅しょうがの天ぷらです。当店では衣をはがしてお召し上がりいただきます。

「うちNHK見ないし・・ねえ~あなた?」「そうだ、あまちゃん見てる途中だから帰ってくれ」

募金初めてだよ〜って人〜

いじめた猫が先輩連れて仕返しに来た

天野く~ん

んぽ中の飼い犬が自分のフンを食べ出した…

逆光…ですね。

試合開始前

私がシャア?証拠はあるのかね

鉄板ギャグで押し切ろうとするも最後まで決して笑わない、イロモネア審査員

華道の先生がようやくふっ切れた

わわわWAR

すれ違った人がサビに入ってた

大丈夫だっ!剃り残しはねーよ!

お兄さんな!!

車アレルギー

インフルエンザとかの菌/実際は善玉菌に類する

網交換お願いしまーす。

昨日助けていただいた黒豆です。

朝ズバ / アシスタントのオシリ / 力でなかった事に

かっぱえびせん食べてるときの脳内の指令

интернет магазин для новорожденыхкисти для макияжа White Lineукладка фанеры под линолеумпаркет или паркетная доска что лучшепарка обувьaccessories for wedding dressгалстук для мальчика купить украинапоставщики насосного оборудования

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。