【注目ボケ画像】「あれ食べたい!唐揚げ定食!」「お客様、注文は並んでからにしてもらえますか?」

09月06日注目のボケて画像を収集!
「あれ食べたい!唐揚げ定食!」「お客様、注文は並んでからにしてもらえますか?」

今まで預けてたお年玉はどこ?と聞いた時の両親のリアクション

だっ!!/だっ!!だっ/インベーダー

ワんじゃねえ!/協調性の欠け

火事で逃げられなくなったとき消しゴムで机をこするとわりとキレイになる

薬がいまごろ効いてきた

監督がバッタ駆除業者頼んだよ。本田がさ、試合中にたわむれて困るからってさ。

じきにかれる。

あのネバー感……ナナ…いや、ハチバディトゥナイあったと言っても過言ではないかと…

『思春期の娘との上手な接し方が分かりません』

夕刊/タモリ

メロス「待ってろよ、セリヌンティウス・・・」

歯 / 立てず

大人だし下心もあるので当然おごるつもりだが、かれこれ3時間以上 はしが止まらない

今度のハッピーセットはこの6個!

御意

アン・ドゥ・トロワのタイミングで突入します。

MOCO'Sキッチン 放送43年目

うまい店教えてってそういうことじゃねーよ

お前飲み過ぎだって……マスター、こいつにお冷や一杯

あ、あ、あいどんと すぴーく いんぐりっしゅ!

ダイナシー

いつまで経っても国旗が出てこない

この手のネタは秋田島根するやつが多いからテンション佐賀る。

お前ホンマにピッチャーやってたんか?ちょっと投げてみろ。・・・なんで牽制球やねん!

きしめんって肩からかけると意外に落ち着くわ

こんな面白いワードが沢山あるのに、突然動き出すおじさんて……俺のボケと一緒でいまいちだわ

何でみんなボクを狙ってボール蹴ってくるんだよ

お金があればお前の夢が買えるのか?…それがお前の夢なのか?…まず働け。

台本

おらっ!立てよお通!またぶん殴られてえのか!?

大丈夫、今来たところ

、それ小説にしちゃおっかな?

初めてオセロを見た友達がうるさい

ローラの休日

まーた授業サボりぃ?

観光地と同じ名前だったためGoogleマップで検索されすぎた

ごめんなさい…許して、この通りよ…

すっげえ軽いノリで連帯保証人を頼んでくる

イツ/不幸は蜜のア

pardon ?

ボク、3歳?やー、もっとお兄さんに見えるなー。4歳でしょ?4歳だよね?はい!4歳以上は入場チケット必要だよ!まいどあり♪

缶けりの天才『チェックの田中』がまた全滅の危機から味方を救う

ピッチャーが消える魔球を投げた瞬間、確かに地面が『パコっ』と開いた。

「来月からマスク着用だってー」「エラ呼吸なのにねー」

普段着みたいな格好で富士山に登る初心者

桐島、部活やれるってよ

ばみ

合唱コンクールの審査員が容赦無い

детские игрушкикупить паркетную доску в харьковегугл капртыформа 095укапитальный ремонт квартиры ценаустройство длясамокат купить киевФільчаков Олександр Васильович

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。