【注目ボケ画像】お客様に運ぶまで、どうしても我慢出来ないウェイター

09月02日注目のボケて画像を収集!
お客様に運ぶまで、どうしても我慢出来ないウェイター

さっき計算したら、今の貯金だけで一生食っていけそうだとわかった。

9時出社やのに起きたら8時50分やったときの妙な落ち着き

最近、反抗期の息子が母親の出産シーンをバカにしながら真似してくる。

ついに我が社にもクールビズが導入された。

ご飯ですよはご飯ではない。

これはクリリンの分!

感じないかい?まさに今、僕のズボンの中で起きてるビッグバンを…

ほら見てみ、お前やっぱみかん食い過ぎやで

『俺は豚丼の方が好きだな』がとんでもない形で返ってきた

年収7000万だよって言いながら振り返ったらこうなってた。

ご、ごめん、飲んじゃった。ちょっと待ってて

どうやったら保存できるか教えてくれ(真顔) 一応長押しきてみたが無理だったんだ

ルンバ被害者の会

アホか、貸してみ

っはっは!!もうどうにでもなーれ!!

うはははは!・・・抜いてください

SMS

夏休み

「・・・・・君、僕ん家で延長戦ね」

「今日お母さんのネックレスが壊れてました。怒ってないから誰がやったか言ってみなさい」

水35l炭素20kgアンモニア4l石灰1.5kgリン800g塩分250g硝石100gイオウ80gフッ素7.5g鉄5g

知ってるサビに入った

自分のボケに初めて☆がついた

体を張るおじいちゃんを無視。

強いコーヒーと優しいミルクと混ざり始めの白黒つけないカフェオレが現れた

弱火の鳥

(しょうゆのサインか)

開けてくれないと話進まないからぁぁぁーーー!!!

後2時間で月曜日

突発的な怒りでリセットしたらセーブが大分前だった

帰り道がわからなくならないように 犬を置きながら進む

常温で放置されていたハーゲンダッツを見つけた時のゴキブリ。

ガッチャマンのCMの最後にガッチャメェーンていう人いるじゃん?

ちゃんとここに出すんだよ?

あなたのそばに居たいと言ったらこの返し

トイレで悪戦苦闘して出て来たら皆さん手遅れだったようで…

あきた

アパートの下の部屋から、いやらしい声が聞こえてきた。

遊びでやってんじゃねぇんだよ!貸せ!

あのね、僕のお腹をグッて押すと今日食べたものブハッて吐き出すよぉ♪

い、一回止めよう、一回止めよう、説明書もう一回読もうぜ

ニャイスボディ

こいつも二人三脚のルールをよく分かっていない

ワカメを5万でどうだ?

空気清浄機「ウォォォオオオオオオンオンオンオン」

車検に出してからのワイパーの様子がおかしい

母親からの本日3回目の「赤い水性か油性か知らんけど」

耳をすませばか

女で満足

пескоструй для керхераwobswobs.uaланч никасигри для девочэкмонтаж лепнины из гипсаjackport gamesplaying slots games

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。