【注目ボケ画像】「いつもやられてくれて、ありがとな。」「いえいえ、仕事ですから!」

08月31日注目のボケて画像を収集!
「いつもやられてくれて、ありがとな。」「いえいえ、仕事ですから!」

竹の子掘り

二度とナメた質問をしないでくだ

二次会の断り方

一緒に喋ってたのに注意されたのが右の奴だけ

スマン、そんなに綺麗にボディーに入ると思わなかったよ…

児嶋だよ!

「はい!まだみなさんが静かにならなかったので先生、生涯のパートナーまで見つけちゃいました」

「今日は俺が奢るわ〜」と言ってレジに向かった先輩が財布を探し始めた

親がPTA会長になり

「博士、アレを!」「んっ、何だマイケル・ジャクソンじゃないか。我々が探してるのは大王イカだぞ」「すみません、つい」

どの防犯カメラにもこいつが映ってる

班だけアルコールランプの燃料が違う気がす

ねこバスが働かない

ほれ見ろ。そのハサミで髪切ったら変になるって言うたやないか。どうしてくれんねん。

コンビニの中涼しいー!

朝からもふもふを見て、これで天国にいける

こいつの脇腹蹴りたいやつ星3

本当にもう持ってないのか?跳ねてみろ!もっと高く!もっと激しく!もっとひねりを入れながら!

またお兄ちゃんのおさがり!?

「お餅って美味しいですね」と言ってから、小一時間ずっとあのままだぞアイツ

spanish translatorsполигон ооонабор кисточекцена паркетхамам размерылестницу изпескоструйный аппарат в стоматологиидекоративные водопады для сада

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。