【ボケ画像】ユニークな音をたててアキレス腱を断裂した

08月31日のボケてランキング画像を収集!
ユニークな音をたててアキレス腱を断裂した

あーばよ〜銭形のとっつぁ〜ん!

じゃんけん大会でまさかの優勝

金を失うと書いて、鉄の玉

そんなんでクララが立つかよ。代われ

今日の晩御飯が寿司。

「えー、あなたは、えー、何だっけ?悪い時も、えっと、健康な時も・・・・・病の時も貧しい事を、誓いますか?」「違います。」

貿易レベルで実家から野菜が送られてくる。

先にスペシウム浴びてこいよ

メイのバカ!もう

初キスは?

じつは おれだけ ぎんなん♫

よし、これ買うか

テスト終了5分前

同級生がテスト中に消しゴムを忘れてなんか言ってる。

あんまり調子乗ると不合格ですよ。

始発

っちゃ大事

期待させてすま

左だけ鼻毛出てないよ。

カツオ、ワカメ、ちょっと起きなさい。フネです。おやすみなさい。

電車でチカンするときどこを触る?

孫が手作りしてくれたクロスワードパズルのキーワードを繋いでみると、「おばあちゃんいつもありがとう」だった

じゅえきをなめました。おいしかったです。

テトリスで1つ目から置き間違い

「夜道は危ないから送ってあげるよ…、2塁まで。」

今から美味しそうに食べるんで見てて

厨房に犬を連れ込んでいるとTwitter炎上

しかし回り込まれた!

「おい!!ワックスにも限度っていうものがあるだろ!!!」

そこ肩や。

「大丈夫!私口固いから!」

中には/出さないで

テスト中分からない漢字が日直の名前に入ってた

ごしご/こ

無理ー

しりとりで「き」ばかり振られ、  とうとう金玉しか思い浮かばなくなった。

フンバルト・デル・ウンチ

/ブッ\ 『あ、ごめん』

海に返します

首を長くして待つしかない

ちゃんと理由があるのに優先座席を無理矢理立たされた

ダンブルドア~

手〜のひらを太陽に〜 透かしてみ〜れば〜、真っ赤に流れる〜、赤いき〜つ〜ね〜♪

『間に合ってるって・・・次の水族館行こう』

幼い頃に刈り上げてもらったところの髪が、何年経っても生えて来ない

ヒマワリ観察日記一日目。もう咲いている。どうしよう。このままでは枯れてしまう

すみません、道をお尋ねしたいのですが今大丈夫ですか?

お前のアーメン、めっちゃここに響いたわ…

чемодан для макияжасистема электронного документооборота в организациитуба косметическаяfrench english translatorsмюллерлипецк контактнаяplay online games without downloading freeстенд балансировочный

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。