【注目ボケ画像】店員「ですからドリンクバーといっても、マスターがいる感じではないんです」

08月12日注目のボケて画像を収集!
店員「ですからドリンクバーといっても、マスターがいる感じではないんです」

王珍珍氏が、オマーン国際に降り立ちました

家に帰るまでがベースボールだぜ?

お母さん…体操服忘れた…

仲間になりたそうにこちらを見ている

ハライって何かし

ハライって何かし

正常な男の9割は、乳に夢中で右のゴリラに気づかない

ぶははは、風船みたいってお前、面白いこと言うなww中身は『食う気』だけってか!はい、お前『脂肪』確定!

捨てたガムテープ

父さん、今日会社は?

いま彼もと彼

「師範代なら今、出かけておりますが・・・」

ハリーポッターと秘密の部屋

ふざけんな!俺のジョアは俺のもの、お前のジョアも俺のものだ!みんなのみんなのジョアじゃねぇ!!

訳:『ただいま大変混み合ってまいりましたので、店の外にもお席を用意させていただきました。どうぞご利用ください』

ミスタードーナツ

きれいなフォームしてるだろ…ウソみたいだろ…お焼香なんだぜ…あれで…

3年ぶりにモンスターボール開けてみた

ぶえーくしょい!やだ恥ずかしいクロロホルムで気絶しよっと

先立つ不幸をお許しください

ずっと側にいたい

トケイマルメターノ

お気/確か

俺が言うまでグラスに見えなかったひと!言わないでおいてやるから☆3つけろ!

婆ちゃんがプロテイン見て「これは何だい?」ってきいたから「毒だよ!」って答えたら日に日に爺ちゃんが筋肉質になってきた

ちょっと待って!蟻が!蟻さんがいるから!

彼のおにぎりは、炊飯前の米から握る

「ピザって10回言っ」「LLLLLLLLLL!」

高速バスの運転手がとんでもないこと言い出した

やる予定だった夏休みの宿題は8月最後の一週間で毎日本気だしてやる事にしよ

とうとう親父がサンタということを知ってしまった

「お嬢さん、本当に改造なしでそのボディなんですか?!」

次に荒らしてほしいboxティッシュはどこだい!?

あ〜そこにクモの巣作っちゃう感じですか〜

学校・・/ここじゃないな。

戦う前に盾として殉職

こちらスネーク、うまく潜入した

知らない家だけど今から中にお婆さんがいるのー!と泣き叫んで見たいと思いまーす!

(あれ…なんだろ……気のせいかな…??誰かに見られてる気がする…)

カメラマン

プロテインが水に溶ける様が、可哀想で見てられない

「あーなーたーとあーたし食いしん坊」「もう一杯!」

散歩コースに「広い公園」が追加された夢を見てる。

「レギュラーすっか?ハイオクっすか?」「窓拭いてもいいっすか?」「吸い殻大丈夫っすか?」

女の子ゎ浮気する本能がある!でも男の子ゎ浮気しちゃ駄目!女の子ゎ寂しがり屋やから!

JAFがこのまま素手で運ぶと言ってきかない。

これがお父さんスイッチ『ば』の力よ

こらこら、お母ちゃん食うたらあかんよ

виртуальный номер для смскупити ноутбук леновомихаил безлепкин досье101otzyv.ruкамин своими руками декоративныйplay cluedo onlineяхты и катерадетские машинки большие для катания

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。