【注目ボケ画像】うちの女子高の校歌が、なんか酷い。

08月10日注目のボケて画像を収集!
うちの女子高の校歌が、なんか酷い。

ダンカンバカ

神父「こんな男と愛を誓いますか?」

まてよ…反対からよむとOERO…いける!

こんな時間に呼び出しやがって。ほんとうに飛べるようになったのかよ

うわ。サッシの溝に死んだカナブンがいっぱいいる。

出前迅速→落書無用

なんのために生まれて なにをして生きるのか こたえられないなんて そんなのは

バッテリーが上がったって?オレに任せな。

く〜る〜 きっとくる〜 Suicaならば スイスイ お買い物♪

ドラえもん、この道具ジャイアン懲らしめるどころか死ぬよね?

「あいつ風呂長くね?」 『俺ちょっと見に行ってくるわ!』 からの自分も寝るノリ4人目

もう遅いし、泊まっていけば?

テレー♪‼おばあちゃんOUTー

「我ら3賢人に会いに来たということはマタタビの封印が解かれてしまったのじゃな」

しゃっくりとしゃくれが同時にきた

嫁が手作りの煮物には一切手を付けない

はぁはぁはあっ…… 眼鏡どこで落としちゃったのかしら?

走馬燈が早すぎて何もわからない

体感!! ヘッドスパ

渡辺亮投手がログアウトしました

仕事探さないとなあ

川が人間の捨てたゴミで汚くなってきているので自分で何とかすることにした

捨ててきなさい!どこで拾ってきたの!あのメガネ

なにが誕生日プレゼントだよ

カレー?もしかしてカリーの事ですか?

new next nippon norimono

くまもんって何?撃っちゃダメだったの?

鼻水であやとり

次はドライバーのぼくを洗ってください。

お前んち、ホーンテッドマーーンション!

アダムとニダの伝説は有名ニダ。コリアン領エジプトのピラミッドも本国のニダミットを模倣したものニダ

「飛びます飛びます」と言って飛んでどっかいった

ねぇ、手術台の上で僕が寝てるけどどうゆう事!?

並ぶのがヘタ

Suicaで来た

(早く・・・早くこの帽子の形の事、突っ込んでおくれよ~)

都合の悪い質問されるとおもむろにガンダムの背中からビームサーベル抜こうとする

精一杯知恵を絞った子供たちが2回目のお年玉をもらいに来た。あげた。

あるこう あるこう わたしは ナッパ こいつは ベジータ どんどん いこう

みんなで効果音

うごけるようになるまで見届けたうえ

なにその女の立場。それと言葉の使い方、なめてんの?

しっ!クシャミ

「なんか俺らのレーンのピン変じゃね…?」「あぁ…倒せる気がしねぇ」

宇宙ステーションへのドッキング成功!

そこはストレートじゃなくてフォークでしょうが!このバキャッチャーが!

チャンネル変えようとしたら目が合った。

鬼を見た瞬間、ダッシュで逃げた。

「こんなトコでスイッチ入れないで」

скачать игру аватариякак добавить сайт в поисковикдетектор лжи словапоисковое продвижение интернет сайтовfly for fun onlineинструмент купитьТЕННИСИСТсправку нарколога

You may also like...

1 Response

  1. 匿名 より:

    つまんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。