【注目ボケ画像】でか過ぎて、いつも自動改札またいじゃう。

08月10日注目のボケて画像を収集!
でか過ぎて、いつも自動改札またいじゃう。

すげえよ、これ全部カロリーゼロなんだぜ!!

カーネルきたカーネルきたカーネルきたカーネルきたカーネルきたカーネルきたカーネルきたカーネルきたカーネルきたカーネルきt

「おい、お前が秘密兵器っつって持って来たコレ、全然、敵に効かねーじゃねえか。てかむしろ今の時代に『大砲』ってどうなのよ」

現在の所持金120円、絶対に失敗できない状況で、まさかのおしるこ

「番長、まずは校長から頼みます」

クーラー/でも節電

道で急に産気づいたら、チャリで病院まで運んでくれて、彼らなりの安産祈願もしてくれた

きれいごと。

野く~~~~~~ん

みんなー!卵を守れー!!坂東が来たぞー!!!

サザエ?さっき喰ったわ

月刊「ちゃんこ」 

「ローマ法王でボケるんじゃないよ!このバチカンがー!」

0点ばかりの僕だけど、夜空を見上げれば『まんてん』だね

バスケ部/バスケ

海外留学する大好きな彼女に「私だと思って大切にして」と渡されたが、扱いに困る。

34番「S字フック」

…お袋!?お袋なのか!?い…いや、お袋がこんなにセクシーなわけない!でも袋着てるし…やはりお袋なのか!?

与作?あぁ、既にヘイヘイホーしといたぜ。

ここで産んで

絵に描いたような風景

中の人

出川哲郎先生には指一本触れさせねぇ!

マダガスカル島だけが世界の全てだと思っていた

ええと今3点で満塁ホームランがでたから……あーこんなことならサッカーにしときゃよかったぁぁぁ

ふざけて悪口言い合ってたら「お前の母ちゃんバラライカ」がスイッチになって本気モード突入

口からどんどん牛肉を出してくる。

兄妹全員で門限破ったら家の前でブチギレた母ちゃんが仁王立ちしていたのでUターン

これからこの丸い物体をフォーイって投げるからな?

「お願いします」は?

写真部に入ったものの彼女の写真しかとってないです

「いい加減ちゃんとしなさい」を「いい加減ちゃんこしなさい」と聞き間違え今では右に出るものはいない元ニートの治安子山

オートマチックモードに突入した

またシーフードピザの注文が入った

神龍「さぁ、願いを言え。どんな願いもひとつだけ叶えてやろう。」

この家族に拾われ早四年、本当は五歳と三ヶ月だけど、ろうそくの数は四本でいい。

「あと二頭放ってちょうだい‼」

松屋の券売機が難解すぎて、後ろの客の威圧感に圧倒されながらも10分ほど迷う

事件発生からわずか30分でフルチン刑事が全裸になった。犯人を特定した合図だ!もう事件は解決したも同然である。

性欲と食欲がいっぺんに来た

「やっぱり厨房で中華鍋振ってる方が似合ってるよな?」と話す彼の姿も戦場ではどこか誇らしげに見えた

酔い潰れたカレーパンマンを、おんぶしたらこのザマ

え~、処分の方法については満場一致で中の人ごと爆破するに決まりました

知ってる?ブロッコリーをいくら茹でてもカリフラワーにはなんないって

タゴコロマルダシ姫

3時間スペシャル

自信ない、ちょっと家系図見てくるね。

子、牛、虎、卯、勃つ、ミー

おかんまた勝手に前髪切りやがったな……まあいいや、確かここら辺にリセットボタンが……

пластиковый кейсмихаил безлепкин интервьюполигон ооо отзывы сотрудниковgermanklinikврач который лечит деснакупить самокат украинаигрушки детскиемагазин іграшок львів

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。