【ボケ画像】刀をおろしなさい。私の周りにいることはわかっています。……二人、いや三人いますね。

08月10日のボケてランキング画像を収集!
刀をおろしなさい。私の周りにいることはわかっています。……二人、いや三人いますね。

君もぬれたら力が出ないのかい?

と思ったら妻でな

地震速報後

こんなに蜜を出して…。僕をフレンチトーストにする気かい?

遅刻した友達から「ごめん!携帯忘れたから取りに戻ってる!」ってメールが来たこと

詐欺に遭わないためのの装置を30万円で購入した

ばいきんまんの新しい仲間がアンパンマンの戦いぶりを見て一言

ダメダメだった俺が進研ゼミで満点を取り、なぜか美少女ともいい感じに

恐竜のフィギアを壊した償いが斬新

友人が「俺、オセロ強いからハンデとしてお前1ターンに二枚置いていいよ」って言ってきた。1ターンで試合終了した

元気があればなんでも出来る

散々怒らせてから、先生に遅延証明証を見せる

先生「よし…ちゃんと寝てるな。」

アピールしすぎて救助ヘリが去って行く

佐藤と武藤といつも一緒にいた伊東が微糖と呼ばれてた

お前に言われたくない

あの時の決着…つけようぜ

クレーム対応が雑

な〜ん/ヒント

「なんかこうハッとさせられる事ってないかな?」「あの頃は」「ハッ!」

アカン!!

▷じばく じばく じばく じばく

おまえが怖がる姿を想像するのは最高の酒の肴だな‼

子トンネル

我が生涯に一片の悔いなし

レスリング

ッブルに震えてる俺

会社で誰にも気付かれない日。独り暮らしの家に泣きながら帰宅。そんなオレの誕生日を祝ってくれるコイツにまた涙が…

例えばちくわにチョコを最後までたっぷり注ぎ込んだとしよう。そのちくわはトッポか?いや、ちくわだ。結婚しよう。

ちっくしょ~、バットどこにしまったっけな~?

モテたくてコンタクトに変えようとメガネ外した瞬間、通りすがりの千歳飴が貫通して他界

葬儀中に子供がうるさかったので「うるせぇぞ坊主!」と言ったらお経がピタリと止んだ

どうしようもない僕に降りてきた天使がどうしようもなかった

友人と消防車を追いかけてったら、友人の家の前で止まった

秒速一秒で動く謎の点Pきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

インドに3週間置き去りにされた有吉弘行

サラダ油買いにきた太った女に、ストローつけますかって聞いてマジギレされた

「ピザ」と言うといちいち訂正してくる

やれやれ。どうやら女風呂で人が倒れたらしい。助けに行ってくるよ。

テレビへの興味と便意が、ちょうど拮抗した状態

いいね〜!悟ってるね〜〜〜!

父親の初恋の話を聞いてたら最後に凄いカミングアウトされた

カツオ兄ちゃんにおつかい頼まれてきた

母「何年お風呂入ってるの!いい加減からあがりなさい!!」

あーあ、眠いなー!誰かが夜中にギシギシやってたせいで眠いなーー!!

コンビニで前に並んでた怖いおっちゃんが、注文で『からあげクンとマルボロくん』とつられたこと

「おっと、そろそろ畑の唐揚げに水をやる時間だ」

まっくろくろすけ(Lv.95)

追いつい/声かけ/人違い

セカンドを一人で守備

今日中に部員を5人集めないと廃部だと言われたリラックス部の田中が 最終手段に出た。

лучший интернетпродвижение сайта в google бесплатнодетские косметические столики в Украинелобановский депутатдетское постельное белье в кроватку для новорожденныхподоконник вhidden valleyminecraft игрушки

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。