【ボケ画像】散々怒らせてから、先生に遅延証明証を見せる

08月08日のボケてランキング画像を収集!
散々怒らせてから、先生に遅延証明証を見せる

先生「よし…ちゃんと寝てるな。」

な〜ん/ヒント

元気があればなんでも出来る

子トンネル

アカン!!

我が生涯に一片の悔いなし

レスリング

佐藤と武藤といつも一緒にいた伊東が微糖と呼ばれてた

ちっくしょ~、バットどこにしまったっけな~?

ひっぺがさーれて♪むしらーれて♪たべらーれて♪今日もコタツー神棚ーザルーそしてー鏡餅ー♪

遅刻した田中の言い訳が最終章に突入した

めしめし?

うわぁー!魚に食べられるー!食べられるー!ご主人ー!うわぁ!かまってぇぇぇー!!

子供の頃、プラネタリウムで座席左側のレバーを思いっきり引いたら隣のおっさんの座席が思いっきり倒れた

ジャス子

8月31日夜、記憶がない7月から8月前半の絵日記の内容をだいぶ盛りはじめた

出席とるぞー

カリッと、中はジューシー

おっさんが駆け込み乗車をしようと勢いよく鞄をドアに挟もうとしたら、鞄が車内に飛んできて、おっさん残して発車した。

いただきますは?!

ディズニーで「おい田中!」と遠くの友達を呼んだら近くのチップが振り返った

口がデカイわりに1口が常識的

手榴弾投げたら、前線にいる大佐に当たった

フェンスに手をダダダダダってやるのに夢中になりすぎてドブに落ちた

ラーメンなどのスープに浮かんでいる油を、つなげて一つにすることに熱中してしまう。

夜道でペットのふんの袋を後ろから来たバイクに引ったくられた

ボスステージに入るロックマン

「この夏休み。みんなが元気に外で遊んでた事、先生すぐ分かりました」

オカンがバザーで出品したのを親父が買って帰ってきた。

お前ウマ

性転換手術で捨てられた金玉

豆腐の空き容器を使って検尿を採取したら、異常な量のタンパク質が検出されて大騒ぎになった

れいくらですか?/かりしれません

やれやれ‥流石にこの数を相手にするのは骨が折れるな

親父がヤフオクでめっちゃ安くで良い中古本棚買った!と家族に自慢⇒届いたのがシルバニアファミリーの本棚でした。

ルンバ開けてみたら、 いた

左の方がかわいいと思ったら星3つ

いつもお世話になってます!スズメですが!今回はマジでやばいので早急に助けてください!

3.1415万人に聞きました

『タ』が追っかけてくるん

修学旅行の見回りの先生

そうさ、100%食う気~♪

飽きた

信号機「早く行けよ。親父さん、危ないんだろ?」

またAgプラスのおばさんと間違われてにおい鑑定依頼のメールが来たわ…とりあえず返信は「GOOD!」でいいわね

あふれているなあ

/苦いよー\/苦いよー\

友人と消防車を追いかけてったら、友人の家の前で止まった

東進の国語でもまた斬新な教師が出てきた

израиляintebaseалександр лобановский игоревич харьковпокрытие паркета лакомкупить детскую машинкупечи харвияgambling websites ukcompany social media

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。