【注目ボケ画像】タクシー停めようと思って手を挙げたら自転車に乗った外国人にハイタッチされたこと

08月07日注目のボケて画像を収集!
タクシー停めようと思って手を挙げたら自転車に乗った外国人にハイタッチされたこと

コンビニで温めますか?と言われ、冗談で「人肌で」と言ったら、「僕なんかで宜しいですか?」と真剣な眼差しで返された

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で落ちた先が怖い

JUNKOって書かれたブランドの服を着てたら、Jが剥がれて無くなってやがった

さぁ禁5試合目

フーネ、ナミフェイ、サザウェイ、マスウェル、カッツウォー、ワキャメ、タランティーノがドタバタする

ゴルフボールが遠くに飛ぶのは、この小さなオッサンが1個1個丁寧にディンプルを作っているおかげなんだよ。フアァァァーーー!

最近、ご主人様がシルバニアなんちゃらってやつにハマっててかまってくれない

ある日クラスの陰気な奴のブログを見つけて見てみると、毎日のようにハイチュウの断面図の写真だけがupされていた。

店の冷蔵庫に入って写真投稿しただけでブログはおろか店まで炎上

「斬り合ってるところスミマセン。ちょっとくぐりますね」

電車に乗ってたら、隣に座ってたヤンキーに「今からベジータのものまねやるから感想聞かせてほしい」と言われたこと。

大学生になり一人暮らししてる間にオカンがフィリピン人と再婚して俺の苗字が清水からバウティスタになった

コンビニで前に並んでた怖いおっちゃんが、注文で『からあげクンとマルボロくん』とつられたこと

ずっと一緒にいるって言ったじゃないか・・・何で・・何で1人だけ先に行っちゃうんだよー!よし子ーーーー!!!

裸で観客の前で見せ物にされる。それが快感に変わったのはいつからだったろうか・・・

彼女が上になってHしてたら俺がぎっくり腰になった。

~!起きなさい!説明終わったわよ~!!

…………しまった罠か!!!

あっし、/ポでございます。

我が生涯に一片の悔いなし

「そうそう、打撲した時はこの冷却スプレーで…あ~ええ香りや~…ってコレ8×4!」の「ええ香りや~」の時の顔

ブラジャーのワイヤーが喰い込んで痛い

テスト中 屁が出そうになってクシャミで誤魔化そうとしたらクシャミでみんなの気を引いて屁をこいた

めろ

脳内のお花畑が少し出てきた

「いまさら…実はネズミでしたっ!なんて言えない…!」

キスで魔法の解けた猫がただのおっさんだった。

上「旅人の方、お手洗いならこちらですよ。」 下「その間、僕がそのバックをお持ちいたしましょうか?グヘヘヘヘ~!」

サラダ油買いにきた太った女に、ストローつけますかって聞いてマジギレされた

次は頭を地面にこすりつける土下座の運動~♪そ~れい~ち、に♪さ~ん、し♪

俺もまぜて!

昨日から阿波踊りがとまらない

ははっ、こりゃフラッシュいらないわww

「おめでとうございます。3か月ですね。」

瀬戸内寂聴が理由で彼女と別れた。

誰がミスターかくし芸だって?

一年B組、生き物係担当の田中君はウサギ小屋を見るたびにコレ

よし子のヤツ、直接「好き」って言えばいいのに「ゲタ箱見てね」って…シャイだねぇ、さてラブレターっと『パカッ』ぎゃあああ!

整骨院で、電気治療をしてて、何も感じず、勝手に電力を調節するネジをいじってた。ふと横を見るとおじいさんが、痙攣していた。

投稿したボケの中で、1番獲得した☆の数

昨日、タイムマシンを埋めた場所に来てみたら田中君が一人でなんかやってた。

スタート前から、給水所が待ちきれない

壁にゴキブリを発見した俺の祖母は左手に新聞紙を持ち壁に向かって渾身の右ストレート

カロリーってのは経験値なんだぜ

『3.1415万人』

ツーブロックの伝え方を間違えた

お母さん(70)「そのハンバーグ実はにんじん入ってたのよ」

うん、うん、ポンデ?ポンデ?うん、ポンデどうしたの?

酔っ払うといつも 小学校のとき運動会の玉転がしでMVPを獲った話をしてくる

онлайн магазин косметикиреклама для интернет магазинаКомпания Idea-Promotionсайт: idea-promotion.rufree translationsмедицинская справка формастроительство сауны ценаmedia companiesсварочный передвижной

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。